TVアニメ『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』で共演する新人声優の汐入あすか・北守さいかによるレギュラー生配信番組「汐入あすかと北守さいかのしおさい海底ヒルズ」が7月17日(土)20時~OPENREC.tvで配信開始

By, 2021年7月12日



2021年10月から放送予定のテレビアニメ『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』で幼馴染役として共演する新人声優・汐入あすか(しおいり あすか)と北守さいか(きたもり さいか)によるレギュラー生配信番組「汐入あすかと北守さいかのしおさい海底ヒルズ」が2021年7月17日(土)20:00~配信開始される。

【番組概要】
■「汐入あすかと北守さいかのしおさい海底ヒルズ」レギュラー配信概要
・初回配信日時:2021年7月17日(土)20:00~21:00

●視聴URL
https://www.openrec.tv/live/nqz5xm9px8v
●チャンネル登録URL
https://www.openrec.tv/user/shiosai-kaitei

【番組内容】
2021年10月放送予定のアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」にて幼馴染として共演する、声優の汐入あすかと北守さいかが、「海底で2人暮らしをしてみたら?」というコンセプトを元に、お互いの趣味や魅力を広く知ってもらえる番組を目指します!
初回配信は全編無料で配信し、二回目以降の配信からは有料会員向けとなり、「汐入あすかと北守さいかのしおさい海底ヒルズ」会員登録メニューからの入会が必要となります。


■汐入あすか コメント
Q.番組開設にあたってファンの方へ一言お願いします!

この度、北守さいかちゃんと生配信番組を始めることになりました!
『しおさい海底ヒルズ』、住人(視聴者さん)のみなさんと たくさん交流をして、一緒に楽しい住処にしていきたいです!
初めて会ったときから、なんだか一緒にいると落ち着くさいちゃん。まわりの人にも、このふたりはセットだよね~と言われることが多いです。そんなふたりで色んなことに挑戦したり、まったりのんびりごはんを食べたり雑談したり、ゲームをしたりカラオケをしたりお料理をしたり、自由にそのときやりたいことを配信できたらいいなあと思っています。もちろん、住人のみなさんからのご要望にも、積極的に応えていきたいです!
毎週土曜日20時は『しおさい海底ヒルズ』に集合! よろしくお願い致します!

■汐入あすか プロフィール
誕生日:9月27日
特技:スポーツスタッキング
趣味:パン屋さんめぐり、LIVEに行くこと、アイス
●Twitter
@_shio_asuka( https://twitter.com/_shio_asuka


■北守さいか コメント
Q.番組開設にあたってファンの方へ一言お願いします!

北守さいかです。この度、汐入あすかちゃんと共に配信番組を始めることとなりました!
共通の好きなものや趣味がある私たち2人だからこそできる内容や、視聴者さんと一緒にゲームしたりなど賑やかな配信にしたいなと思っています。
新人声優ですが番組が楽しくなるように沢山考えていくので、これを通して私たちを好きになってもらいたいです。

■北守さいか プロフィール
誕生日:6月13日
特技:動物と仲良くなること、生き物飼育、1級小型船舶操縦免許、ダイビングライセンス
趣味:歌うこと、ゲーム
●Twitter
@s13k6( https://twitter.com/s13k6

【アニパチについて】
OPENREC.tvと株式会社Digital Doubleが企画・制作するアニメ・ゲーム・音楽関連の配信番組枠です。

●アニパチ
https://www.openrec.tv/team/anipachi
●毎週月曜「相良茉優のFUN!FAN!FACTORY」
https://www.openrec.tv/user/sagara_mayu
●毎週火曜「アイ・マイ・ミー・マイン・May’n!」
https://www.openrec.tv/user/mayn-op
●毎週水曜「増田里紅のLet’s STUDY!!!」
https://www.openrec.tv/user/masuda-riku
●毎週水曜「鈴木このみのOPEN HEART!」
https://www.openrec.tv/user/OPENHEART_
●毎週金曜「相羽あいなのアイバダービー」
https://www.openrec.tv/user/aiba_derby
●毎週土曜日20時配信:汐入あすかと北守さいかのしおさい海底ヒルズ
(2021年7月17日(土)20時~配信開始)
https://www.openrec.tv/user/shiosai-kaite

■「OPENREC.tv」とは
「OPENREC.tv」は、CyberZが運営する、ゲーム実況やオリジナル番組、eスポーツ大会の配信が楽しめる、動画プラットフォームです。国内最大級のeスポーツスタジオを完備した「OPENREC STUDIO」を2018年に都内にオープンいたしました。

●公式 Twitter
https://twitter.com/OPENREC
●公式WEB
https://www.openrec.tv/
●App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/openrec.tv-gemu-shi-kuang/id912776162
●Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyber_z.openrecviewapp
●Amazon Android アプリストア
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0CMW5N/