【プレゼントあり】「らしんばん 名古屋大須店」の応援大使に小原莉子が就任!意気込みたっぷりのコメントも到着!!

By saeki, 2021年1月1日


中古のアニメグッズや同人誌、DVD、Blu-rayの買い取り・販売を行なう古書店チェーン「らしんばん」。
このたび、愛知県名古屋市にある 「らしんばん 名古屋大須店」の応援大使に声優・小原莉子さんが就任!
岐阜県出身の彼女が小さいころによく通っていたという同店の魅力を伝える店頭映像が完成しました。

久しぶりに「らしんばん」エプロンに身を包み、撮影に臨んだ小原さんに、コメントをいただいてきました!

【小原さん 独占コメント】

-らしんばんの応援大使に選ばれた気分は?

小原:「応援大使」という大役を任せていただけるなんて感激です!
しっかりと「応援大使」らしく宣伝頑張りたいです!

あ!お客様!いらっしゃいませ~!

-大須に行ったことは?

小原:あります!
岐阜に住んでいた頃、古着の街としても有名で同級生の間でも遊びに行ったりしていました!
私の地元では名古屋(大須、栄など)は憧れの街でしたので思い出の街に関われる日が来るなんて夢にも思っていませんでした!

―大須のおすすめ場所は?

小原:まだ行ったことがない場所なのですが、今とても注目しているお店があります! 「KANNON COFFEE」というスコーン屋さんです!
おしゃれで可愛いスコーンが美味しそうなので次大須に立ち寄る機会がありましたら是非食べてみたいです!

―撮影で楽しかったことは?

小原:スタッフの皆さんにたくさん褒めていただきました!
「笑顔が可愛い!」と褒めていただけたのが一番嬉しくていつも以上にたくさん笑顔でカメラと向き合えました!
そして、撮影場所がユニークでした! 各エリアごとに全く異なったテーマのスペースが存在しているので、興奮してたくさん自撮りしてしまいました!笑

―久しぶりに「らしんばん」エプロンを着た感想は?

小原:実際にらしんばんの店員さんが着ているエプロンと名札を身につけると、不思議と身が引き締まりました! 商品並べたくてうずうずしちゃいました!(笑)
一日店員とかやってみたいですね!

―2021年の抱負を教えてください。

小原:2020年は今まで当たり前だったことに制限が生まれたり、予定がなくなったりと変化の多い年でした!
2021年は昨年の出来事をプラスに好転できるよう、新しいことや挑戦に対して意欲的に行動していきたいです!「演じる」ことは日常の中からも学ぶものがあると信じて、制限のない挑戦を心がけていきたいです!

【企画概要】
☆声優 小原莉子さん らしんばん応援大使 ~名古屋大須店を応援!~

キャンペーンはらしんばん名古屋大須店が対象です。
その他値引きサービスをご利用の際は、適用後の金額が上記の場合に対象になります。
お1人様1点までとさせていただきます。ループはご遠慮ください。
配布条件はお会計毎に1点ではございません。
内容は予告なく変更・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【<期間限定>らしんばん応援大使 小原莉子就任動画】

●「らしんばん」名古屋大須店 公式サイト
https://www.lashinbang.com/store/38/

【プレゼント】

「りこぴんクリアファイル」を3名にプレゼント!
ご希望の方は、「らしんばん クリアファイル」(他のプレゼントも同様の募集方法をしているため、ご希望プレゼントを判別させていただきます)の後に1. お名前、2. 郵便番号・ご住所、3. お電話番号、4. 性別、5. 年齢、6. サイトを知った切っかけを『れポたま!』公式ツイッター@repotama(https://twitter.com/repotama/)をフォローしていただいた上でDM(ダイレクトメール。お互いにフォローしている場合に使用可能な機能)にてお送りください。
フォローしていただき次第、お早めにフォロー返しをさせていただきます。
(※一つのアカウントで複数のプレゼントに応募可能です)
応募締め切り:2021年1月29日(金)23:59必着
(※記入事項には個人情報が含まれますので、送信される際はくれぐれもご注意ください。)