2013年秋新アニメ 『ログ・ホライズン』の追加キャストが発表! コメントも到着!!

By saeki, 2013年6月10日


☆2013年秋からNHK Eテレで始まる『ログ・ホライズン』の追加キャストが発表! コメントとともに紹介!

 
●トウヤ:やんちゃで無鉄砲なところがあるが、芯は強い中学生の少年。<エルダー・テイル>をはじめてすぐに<大災害>に遭遇する。ミノリとは双子の姉弟。 

山下大輝 

<コメント>
ゲームの世界に入って剣や魔法で戦うのが夢の一つにあります。まさにログホライズンはそういう世界! 夢が叶ったような気持ちで、すっごくウキウキワクワクしています! 頑張ってレベル上げするぞー! よろしくお願いします!

 
●ミノリ:勤勉で責任感の強い性格。無茶をしがちな弟トウヤの世話を焼く。双子ならではの息のあったコンビネーションを見せることがある。 

田村奈央 

<コメント>
今回ミノリ役をやらせて頂くことになりました、田村奈央です。エルダーテイルの世界にドキドキワクワクしながら原作を読ませて頂いています!
ミノリの純粋で一生懸命なところや、可愛らしいだけじゃな い彼女の強い部分などをきちんと表現していけたらと思います。よろしくお願いいたします!

 
●五十鈴:お下げ髪にそばかすがトレードマークの女子高生。男の子としゃべるのは得意ではないが、なぜかルンデルハウスとは馬があう。 

松井恵理子

<コメント>
五十鈴ちゃんとはいろいろな共通点があって一番共感できるキャラクターだなぁと思いながら原作を読ませていただいていたので、今回演じられることになってとても嬉しいです! 元気に明るく五十鈴ちゃんの魅力をお伝えできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 
●ルンデルハウス:見た目は古典少女漫画風の美少年。非常にプライドが高く、自信家。時にその発言は傲慢に聞こえるが、本人に悪気はなく憎めないタイプ。 

柿原徹也

<コメント>
ルンデルハウス役の柿原徹也です。なぜか一目見た時から彼に惹かれていました。なぜだろう?(笑)そんなルディを演じることができて非常に光栄です。
芝居を通して彼の様々な一面をお届けできるように務めます。お楽しみに!!!

●番組公式サイト
http://www.nhk.or.jp/anime/loghorizon/

(C)橙乃ままれ・エンターブレイン/NHK・NEP