PASSPO☆妹分palet、 生誕一周年ライヴにて、今秋メジャーデビューをサプライズ発表!!

By saeki, 2013年6月10日



PASSPO☆の妹分paletの生誕一周年ライヴ「palet 1st Anniversary Live」が、2013年6月9日(日)、SHIBUYA Mt.RAINER HALLで開催された。

共にオリコンインディーズウィークリーアルバムチャート1位になった1stアルバム『Hello,palet』(昨年10月発売)、2ndアルバム『SEVEN DESTINY』(3月発売)、さらに7月より日本テレビ「ポシュレデパート深夜店」のエンディングテーマにも決定している7月17日発売の新曲「ピンクのハートの雲」の計15曲を、初披露の衣装とともに熱いパフォーマンスを繰り広げた。

また、最後のアンコール曲前には、今秋、日本コロムビアよりメジャーデビューすることが発表。
観客はもちろんpaletメンバーにもサプライズでの発表となり、会場内最高の盛り上がりを見せた。
なお、この日は、3月24日に同所で開催された「SEVEN DESTINY 光の道へ~大塚光卒業ライヴ」を完全収録したライヴDVDが先行発売された。

——————————–
<palet コメント>
メンバーとは前々からメジャーデビューを一つの目標として頑張ってきました。
そしてそんなメンバーの口癖は「とにかく頑張ろう。やるしかないよ。」でした。
自分達がどうしていけばいいか悩んだ時は必ずこれでした。
そしてそのとにかく頑張った結果が日本コロムビアさんの目に止めて頂いたんだと思います。

メジャーデビューをさせていただく事によってたくさんの方に見て頂ける機会も増えますので、今まで以上にpaletらしくやっていきたいと思います。
これからもpaletの応援よろしくお願いします!

——————————–
<PASSPO☆からのコメント>
paletちゃん、メジャーデビューおめでとうございます!
ついにこの日が来ましたね。paletはPASSPO☆にとって、初めて出来た大切な後輩です。
いま思えば、palet結成前に一緒に活動してくれてた時期が懐かしいです。
メジャーデビューできる事ができたのは、ファンの皆さんとスタッフさんの支え、そしてメンバーがここまで頑張ったからこそだと思います。

これからメジャーデビューしたらまた大変なこともたくさんあるし、周りの目も少しずつ厳しくなってきます。
paletちゃんは、paletちゃんにしかない魅力があると思うので、たくさんのアイドルがいる今、自分しか無い物を高めて、頑張っていってください。
私達も、負けないように頑張ります! 本当におめでとうございます(*´ω`*)

——————————–

【リリース情報】

★日本コロムビアより、メジャーデビューシングル、2013年秋リリース予定。

——————————–

【paletプロフィール】
2012年6月誕生。
「PASSPO☆」候補生から派生したユニット。

グループ名の「palet」とは、6人の担当カラーでファンを染め上げるという意味を込めたもの。

・藤本結衣(ゆいち 白担当 キャプテン)
・君島光輝(みっきー 赤担当)
・平口みゆき(みゆっちょ ピンク担当)
・武田紗季(さきも 水色担当)
・木元みずき(きもと オレンジ担当)
・井草里桜菜(りーちゃん 紫担当)

——————————–
●palet コロムビア特設HP
http://columbia.jp/palet/
——————————–
●palet 公式サイト
http://palet7.jp/
——————————–