夢幻の世界から脱出せよ! 1人で遊べるカードゲーム! カードゲーム「オニリム」日本語版 11月下旬発売予定!!

By, 2012年11月6日




輸入ゲームなどを販売している、株式会社ホビージャパンは、1人または2人で協力して夢幻の迷宮から脱出するカードゲーム「オニリム」の日本語版を、11月下旬に発売する。

☆みんなで遊ぶだけがゲームじゃない! 1人でじっくり、デザイナーに挑戦!
“夢を歩くもの(ドリームウォーカー)” であるあなたは、不思議な迷宮に迷い込んでしまいました。そして眠りの時が終わりを告げる前に、夢の扉を見つけ出さなくてはなりません。もし、見つけることがかなわなかったら―あなたは夢の迷宮を永久にさまよい続けることになるのです。

プレイヤーは夢幻の迷宮をさまよいながら扉を探します。8つの扉全てを見つけることができれば悪夢から脱出することができますが、時々恐ろしい夢魔が現れてその邪魔をします。山札が無くなる前に迷宮を脱出できればプレイヤーの勝利となります。
基本のルールに加え、3つの拡張ルールも付属しており、多様なゲームプレイを楽しむことができます。

【ゲーム概要】
「オニリム」日本語版
発売日:2012年11月下旬予定

価格:1,470円(本体1,400円)
商品コード:4981932021133

ゲームデザイン:シャディ・トーベイ
アートワーク:エリーゼ・プレシス
プレイ人数:1~2人用
プレイ時間:約15分
対象年齢:8歳以上
Made in Germany


【内容物】
カード109枚、基本ゲームルール、追加ルール

●ホビージャパンのゲーム商品
http://hobbyjapan.co.jp/index_games.html

(C)Z-Man Games 2010