鈴木愛奈と大森日雅がメイド服姿で登壇!『邪神ちゃんドロップキックの館 ~まるでメジャー作品ですの☆~』オープニングセレモニー

By, 2023年4月19日



人気アニメ『邪神ちゃんドロップキック』(以下、『邪神ちゃん』)のイベントショップ『邪神ちゃんドロップキックの館 ~まるでメジャー作品ですの☆~』が2023年4月16日(日)~5月29日(月)まで東京・秋葉原駅に直結の「アトレ秋葉原」にて展開!
期間中はアクリルスタンドや等身大タペストリーなど、新規描き下ろしイラストを使用したグッズの販売ほか、はずれなしの抽選会など、さまざまな施策が企画されている。

初日に行なわれたマスコミ向けオープニングセレモニーには、秋葉原にある「メイドカフェ マジカルツインテール」の店員、そしてメイド服姿の邪神ちゃん役・鈴木愛奈、花園ゆりね役・大森日雅が登壇した。

 

メイド服を着た感想を聞かれると「すごくかわいいです!」と口をそろえる2人。昔からあこがれだった衣装を着られて、感無量の様子だった。

なお、イベントショップ開催に際したコラボ企画「アトレ全館ジャック」は4月30日(日)までとなっている。期間中は『邪神ちゃん』の登場キャラクターたちが建物の壁を彩る「壁面ラッピング」に加え、キャスト陣や「メイドカフェ マジカルツインテール」の店員が登壇するイベントが開催予定。さらに邪神ちゃんが館内アナウンスに挑戦するほか、買い物をしながらアニメの楽曲を楽しむこともできるので、要チェックだ。

 

<レポーター・カメラマン/ダンディ佐伯・文責(編集)『れポたま!』編集部>

【企画概要】

『邪神ちゃんドロップキックの館 ~まるでメジャー作品ですの☆~』
ショップ営業期間:2023年4月16日(日)~5月29日(月)

【東京】「アトレ秋葉原1」2階イベントスペース 
5月1日(月)~5月29日(月)は3階「キャラポップストア1号店」内

<コラボ1>アトレ秋葉原を『邪神ちゃんドロップキック』がジャック!
開催期間:2023年4月16日(日)~4月30日(日)

『邪神ちゃんドロップキック』のキャラクターたちが、メイド服姿で壁面ラッピングに登場し、皆さまをお出迎えします!

<コラボ2>館内BGMが『邪神ちゃんドロップキック』の楽曲一色に!
開催期間:2023年4月16日(日)~4月30日(日)

アニメ『邪神ちゃんドロップキック』のあの楽曲からあのBGMまで、アトレ館内で楽しむことができます。
さらに、邪神ちゃんがアトレの館内アナウンスに初挑戦! お聞き逃しなく!

<コラボ3>お買い物をするとオリジナル特典プレゼント!
開催期間:2023年4月16日(日)~4月30日(日)

●企画詳細
https://bandainamco-am.co.jp/chara_shop/jashinchan/
https://www.atre.co.jp/akihabara/news/550/

・公式サイト:http://jashinchan.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/jashinchan_PJ