劇場版『魔女見習いをさがして』公開延期が決定

By, 2020年3月19日



『魔女見習いをさがして』製作委員会(東映・東映アニメーション)は、制作上の都合により、2020年5月15日(金)より公開を予定しておりました「おジャ魔女どれみ」20周年記念作品 映画『魔女見習いをさがして』の公開を延期することを決定した。
【以下、リリース全文】

公開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

映画は年内の公開に向けて調整を行っておりますが、新たな公開予定日や前売券の発売につきましては、
決定次第、映画公式webサイト、公式Twitterにてお知らせいたします。

公開の延期に伴い、予定しておりました以下のグッズ付き前売券の発売も延期させていただきます。
・3月20日(金)に発売を予定していた「数量限定プレゼント付き前売り券」
・3月20日(金)にローソン限定で予約開始を予定していた「Loppi限定オリジナルグッズ付きムビチケコンビニ券」

 ※単品販売を予定しておりましたローソン限定商品(晴雨兼用折りたたみ傘)の予約は予定通り開始いたします。

作品を楽しみにされていた皆様には大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

東映株式会社
東映アニメーション株式会社

【作品概要】
『魔女見習いをさがして』 
原作 :東堂いづみ  
監督:佐藤順一 鎌谷悠 
脚本:栗山緑 
キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦 
プロデューサー:関弘美 
アニメーション制作:東映アニメーション  配給:東映  ©東映・東映アニメーション    

●映画公式HP
http://Lookingfor-Magical-Doremi.com  
●おジャ魔女どれみ20周年Twitter
@Doremi_staff 
●おジャ魔女どれみ20周年公式Instagram
( doremi_20th_anniv)