フレッシュな3人の新人女性声優が様々なことにチャレンジ!『千本木彩花・和多田美咲・赤尾ひかるの ようこそ!グリーンハーベスト』出演者インタビュー

By saeki, 2016年3月30日


文化放送「超!A&G+」とインターネットラジオ配信サイト「音泉」のコラボ番組『千本木彩花・和多田美咲・赤尾ひかるの ようこそ!グリーンハーベスト』が2016年4月9日(土)より放送開始! 千本木彩花さん、和多田美咲さん、赤尾ひかるさんの3人の若手女性声優が毎回様々なことに挑戦していく。
今回は放送を直前に控えた3人にお話をうかがってきました!

green_radio_01

―お互いの第一印象は?

千本木彩花さん(以下、千本木):ふたりともかわいいな、と思いました(笑)。雰囲気が柔らかそうで、実際に話しやすかったので良かったです。

和多田美咲さん(以下、和多田):ぼんぼん(千本木さん)はクールなで、なんでもソツなくこなしそうなイメージでした。ひかちゃん(赤尾さん)は……「ヤバそう」(笑)。トークがちょっとぶっ飛んでいるところがあるので(笑)。

赤尾ひかるさん(以下、赤尾):ぼんぼんは物静かなイメージがあったのですが、実際は物静かではないけど(笑)、しっかりした子なんだな、と。わっちゃん(和多田さん)はオシャレなお姉さんだな、と。ふたりとも慕いたくなるような方でした。

―番組でノベルティーグッズを作るとしたら、どんなものがいいですか?

赤尾:この前みんなでお絵かきをしたのですが、みんなヘタ……ではなかったですね。

千本木:いい感じにふわっとした何かができると思います(笑)。

和多田:おたよりを紹介された方には私たちが描いたイラスト入りのオリジナルステッカーをあげられたりしたら楽しいですね。

―番組へ向けての意気込みをお願いします。

千本木:私自身、初めて自分の名前がタイトルについた番組ですので、ふたりと力を合わせていい番組にしていきたいです!

和多田:事務所内の仲間や、元々仲の良かった声優さんとのラジオはあったのですが、ほぼ初見の方と一緒にやるのは初めてなので、楽しくできればいいな、と思っています!

赤尾:私はラジオ出演がほぼ初めてですので、番組を通して成長していく過程をご覧になっていただきたいです。応援よろしくお願いします!

green_radio_02

<Text・Photo/ダンディ佐伯>

【番組概要】
『千本木彩花・和多田美咲・赤尾ひかるの ようこそ!グリーンハーベスト』
2016年4月9日(土)より放送開始

<文化放送「超!A&G+」>
毎週土曜日 午後4時~4時30分
<音泉>
毎週土曜日 午後4時30分~配信開始

●番組公式サイト
http://www.onsen.ag/program/youkoso/
●番組メールアドレス
youkoso@joqr.net