豊田萌絵と伊藤美来の赤裸々トークが満載!?『Pyxisのキラキラ大作戦!』4月6日(水)より放送開始!!

By, 2016年3月30日



声優の豊田萌絵さんと伊藤美来さんによるユニット「Pyxis」の動画付きラジオ『Pyxisのキラキラ大作戦!』がニコニコ動画・セカンドショットちゃんねるにて4月6日22時30分より放送開始! Pyxis(宝石箱)にふさわしい、ふたりの魅力がキラキラ輝くプログラムになること間違いなしだ。
ふたりからメッセージをいただいたので紹介しよう。

伊藤:”Pyxis”はみんなで一緒に作っいく宝石箱という意味なので、この番組もファンの皆さんの一緒に作っていきたいと思います!
なのでリスナーの皆さんもどんどん自由に意見を出して参加して欲しいです。もちろん私達も思いっきりやります! 私たちのフリーダムな会話を楽しむなら、動画が一番手っ取り早い……

豊田:確かに手っ取り早いとは思うけど、その表現はちょっと……(笑)。

伊藤:違うんです(笑)! 素の私たちを一番見てもらいやすいというか。一番私たちを表している番組だと思うので、ぜひ動画で観て欲しいんです!

豊田:そうそう、Pyxisのいいところが本当にぎゅぎゅっとつまった番組になっているので私たちの事も、より知ってもらえると思います。
毎回バラエティに富んだコーナーもあるし、ファンの方を交えて作っていける番組にできたらいいなって思っているので、そんな感じで参加していただけるとより楽しめるんじゃないかなって思います。おたよりも現在募集中ですので、よろしくお願いします!

<Photo/ダンディ佐伯>

【番組概要】
『Pyxisのキラキラ大作戦!』
【初回放送日時】2016 年 4 月 6 日(水)22:30~

【放送局】ニコニコ動画 セカンドショットちゃんねる
http://ch.nicovideo.jp/secondshot

【放送時間】毎週水曜日 22:30~
【配信】タイムシフト再生期間終了後(放送7日後)(セカンドショットちゃんねる月額会員限定)
※月額会員限定として番組アフタートークも配信します。

●公式サイトURL
http://pyxis.secondshot.jp/
●番組メールアドレス
pyxis@secondshot.jp
●番組Twitter
https://twitter.com/pyxis_radio