4月29日(水・祝)発売 ドラマCD『りりくるVol.6』より鞠谷なつき役・金元寿子、春日井美緒役・赤﨑千夏のインタビューコメントが到着!!

By saeki, 2015年4月20日


4月29日(水・祝)発売、百合・ガールズラブをテーマにしたドラマCD最新作『りりくるVol.6』より鞠谷なつき役・金元寿子、春日井美緒役・赤﨑千夏のインタビューが到着しました!

――ドラマCDの収録を終えての感想をお願いします。

金元:台本がぶ厚くて大変かな?と思ってましたが、楽しくてもっとキャラクターを演じてみたいと思いました。にぎやかなシーンもあり、落ち着いたシーンもあり、盛り沢山な内容です。

赤﨑:ひたすら、あまあま~な感じでした!
気付いたら、なっちゃんの魅力にメロメロになってしまいました。

――ご自分が演じられたキャラクターの紹介をお願いします。

金元:なつきは基本めんどくさがりで怠け者ですが、言葉ははっきりとしています。言葉使いが荒くて、たまに美緒がら教育されたりと、可愛い子です。

赤﨑:ふんわり、優しい雰囲気の子です。でもなっちゃんの世話を焼きすぎてたまに「おかんか!」とつっこまれています。

――Vol.6は「幼なじみ」をテーマにしていますが、幼なじみとのエピソードがあれば教えて下さい(大きくなって、久々に会った時の話でも構いません)。

金元:男の子の幼なじみみがいたので、バレンタインに固めただけですが手作りチョコを渡したら、ホワイトデーに立派な手作りスコーンとジャムをくれて、負けた!と思いました(笑)。

赤﨑:小学校の時、毎朝迎えに来てくれる子がいました。
しかし私の支度が遅くていつも玄関で待たせてしまっていました。そのせいでいつもギリギリに……。
申し訳ないですが、今考えると贅沢ですね。

――最後に、ユーザーの方へメッセージをお願いします。

金元:とっても楽しく収録しました!女の子同士のやわらかい雰囲気を感じて下さい!

赤﨑:ぜひ、2人の世界にゆったり浸ってみて下さい。なっちゃんはとんでもなく可愛いです。
でもなっちゃんのことを好きになっちゃったらBKM!ですよ!

【ドラマCD概要】
ドラマCD『りりくるVol.6』
2015年4月29日(水・祝)発売

●『りりくる』公式サイト
http://www.particle.jp.net/lilycle456/