3月25日(水)発売 ドラマCD『りりくるVol.5』より各務 晴役・松井恵理子、樋辻星良 役・藤田咲のインタビューコメントが到着!!

By, 2015年3月24日



3月25日(水)発売、百合・ガールズラブをテーマにしたドラマCD最新作『りりくるVol.5』より各務 晴役・松井恵理子、樋辻星良 役・藤田咲のインタビューが到着しました!

――ドラマCDの収録を終えての感想をお願いします。

松井:いっぱい喋ったぞー!!!と叫び出したい気持ちです(笑)
とってもやりがいがありました!現場も穏やかで笑顔が絶えない収録でした。楽しかったです!

藤田:2人っきりなのでドキドキしました!

――ご自分が演じられたキャラクターの紹介をお願いします。

松井:各務 晴ちゃんはサバサバした性格で、なんでもそつ無くこなしちゃう生徒会長さんです♪
でも自分の気持ちには不器用で、予想外の出来事にはちょっと弱いかも??そんなギャップが可愛らしいキャラクターですね。

藤田:見た目も華やかで女子力の高い完ぺきにみえる女の子ですが、内心はけっこう弱くて努力をおしまない、そういう意味ではギャップのある、という印象でした。
晴だけには強くあたってしまうので、自分でも晴はトクベツときづいているようですが…果たして…!? みたいな役どころです。

――Vol.5は「ライバル」をテーマにしていますが、おふたりには現在、ライバルと呼べるような存在がいますか? もしくは小さい頃にいましたか?

松井:ライバル!ライバルいなかったんですよ~!!だから二人が羨ましい!なので、このCDでライバルってこんな感じかぁ~いいな~!と思いながら演じさせていただきました。

藤田:小さい頃は兄とよく競ってました。格ゲーとかやっても兄の方がはるかに上手で、うらやましいな~と常々おもってました。いい思い出ですね(笑)

――最後に、ユーザーの方へメッセージをお願いします。

松井:『りりくるVol.5』、繊細な心の動きがキラリと光る、とってもかわいい内容の一枚になっております!晴ちゃんと星良ちゃんの心地良い距離感を楽しんでいただけたら嬉しいです!!

藤田:星良と晴の不器用だけどあまーいエピソードがたくさんつまったすてきなドラマCDになっていると思いますので、ぜひGetして頂けたら嬉しいです! よろしくおねがいします!!

【ドラマCD概要】
ドラマCD『りりくるVol.5』
2015年3対25日(水)発売

●『りりくる』公式サイト
http://www.particle.jp.net/lilycle456/