機動戦士ガンダム35周年​記念限定生産 G-SHOCK×GUNDAM プレゼントキャンペーンをアニマックス公式​サイトにて実施

By, 2015年3月19日



BS/CS放送のアニメ専門チャンネル<アニマックス>は、機動戦士ガンダム35周年記念限定生産G-SHOCK×GUNDAMが抽選で3名様に当たるプレゼントキャンペーンを2015年3月31日(火)まで実施中。

このキャンペーンでは、ガンダムとG-SHOCKが革新的なデザインで夢のコラボレーションをおこなった数量限定モデルをプレゼント。ガンダムの姿そのものをイメージした革新的なデザインと多様な機能を盛り込み、「身に着けるガンダム」をテーマにした特別仕様の限定G-SHOCKです。

<応募資格>
・ソニーグループの社員、関係者及びそのご家族はご応募できません。
・同一の方による複数のご応募は、1回のご応募とさせていただきます。
・ご応募は日本国内在住の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

<当選発表>
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。また、抽選結果に関するお問合せにはお答えできかねます。
・当選の権利を譲渡、交換又は換金することはできません。 また、応募後にお客様情報を変更又は訂正することはできません。
・本キャンペーンを予告なく終了し又は賞品の内容を予告なく変更する場合がございます。
・インターネットの接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・当キャンペーンのご当選者様は、弊社が同時期に実施している他のキャンペーンに重複してご当選いただけない場合がございます。
・お客様情報の入力に不備又は不明な点がある場合、ご入力いただいたご住所への配送又はお電話番号への連絡が不能な場合、若しくは応募に関して不正な行為があった場合には、ご応募が無効となります。

●キャンペーンサイトURL
https://www5.webcas.net/form04/pub/animax/g-shock