保村真、吉野裕行出演!ダミーヘッド×恐怖のドラマCD『音恐怪話 かごめ』リリース決定!!

By for girls, 2014年7月19日


女性向けドラマCDレーベル「CROWN WORKS」から、ダミーヘッドと恐怖をテーマにした新たなるドラマCDが登場!

ダミーヘッド×恐怖のオリジナルドラマCD『音恐怪話 かごめ』は、ダミーヘッドマイクで収録を行い、ヘッドフォンで聴くことで、まるでキャラクターが自分の耳元で喋っているような、そして自分自身が物語の主人公になったかのような効果を得られる創りになっている。

発売は2014年8月16日(土)予定で、公式サイトでは、7月18日~7月25日までの期間限定で試聴を公開中。

《あらすじ》
とある夏の日。
小学校卒業以来音信普通になっていたユウジから、8年振りの連絡があった。
「相談したいことがある」。ユウジに呼ばれカズキと貴方が辿り着いたのは、田舎町の廃校だった。
誰もいないはずの校舎に足を踏み入れると、どこからともなく聞こえてくる、幽かな子供の声。そしてユウジの口から語られた、かつて校内で怒った陰惨な事件。
校内に遺る恐怖の記憶が、貴方の身にも――。

《CD情報》
タイトル:音恐怪話 かごめ
出 演:保村真、吉野裕行 他
発 売:2014年8月16日(土)予定
価 格:2,300円(税抜)
品 番:CRWS-2004

公式サイト 音恐怪話「かごめ」「BEYOND」 http://crownworks.jp/onkyokaiwa/