1月8日(水)発売『忍び、恋うつつ シチュエーションCDシリーズ』より下野 紘、鳥海浩輔のコメントが到着!!

By, 2014年1月8日



【公式インタビュー】
Q1 : 2014年のゲーム発売に先駆けまして、シチュエーションCDの発売となりました! まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。

Q2 : ご自身が演じられたキャラクターの魅力をお聞かせください。

Q3 : 今回のシチュエーションCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。

Q4 : 最後に、シチュエーションCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

OK_P1140700
◆下野 紘(我来也 役)

A1 : 今回、我来也をやるにあたり、このシチュエーションドラマが最初だったのですが、なかなか大変でしたね、中二言葉が(笑)。
しかも、そんな中ヒロインに語りかけるシーンなんかもあり、素にならないよう気をつけました。

A2 : 先ほども言いましたが、基本中二キャラですが、あくまでそうなろうと頑張ってるだけなので、慌てたりすると普通の言葉になってしまう、ある種面倒くさいキャラです!
他にもいろいろあるみたいですが、そこはゲームでご確認ください!

A3 : そうですね…普段使わない中二セリフですね。
言いなれてないから、結構大変でした。まぁ、楽しかったですけど。
その辺りの頑張りなんかを聞いていただけると、ありがたいです!

A4 : 今回のドラマでは、我来也の一部が収録されております。
是非ともこちらで予習していただいて、ゲーム本編に備えていただけたらなと思います。
よろしくお願いします!

OK_P1140752
◆鳥海浩輔(真田幸影 役)

A1 : 色々大変なところもありましたが、とりあえず無事に収録を終えられて、すがすがしい気分です。

A2 : 大人。
やさしい、とにかくやさしい。
ちょっとやらしい。

A3 : 全てに力が入ってますし、全てが聴きどころです。無駄なんてない(笑)!

A4 : 先ずはゲーム発売の前にこちらも楽しんで頂ければ、と思います。

【CD概要】
KDSD-00656
忍び、恋うつつ シチュエーションCD
巻の参 ~我来也&真田幸影~
発売日:2014年1月8日(水)

品番:KDSD-00656
税込価格:¥2,100

発売元 : ティームエンタテインメント
販売元 : ソニー・ミュージックディストリビューション

(C)IDEA FACTORY / TEAM Entertainment Inc.

【第三弾】キャスト
中二病ショタ忍者・我来也(CV:下野 紘)&???忍者・真田幸影(CV:鳥海浩輔)

【あらすじ】

◆やさしい中二病と二人で任務(ミッション)の巻 ~書物室にて~
先生に書物室を整理整頓するよう頼まれた貴女。
一応、同じ組の我来也は貴女を気にしている様子。
我来也が手伝ってくれることになったが、書物が崩れて押し倒される形になってしまい――!?

◆休日、忍び逢いの巻 ~御堂通りにて~
御堂通りで買い物していた貴女は、偶然、幸影と出会い一緒に買い物をすることに。
「教師と生徒という関係を忘れて一日楽しもう」と提案された貴女は幸影に迫られてしまい――

◆ボーナストラック
第一回「誰が一番あいつにふさわしいか決戦」を開始することになった一同。
勝者には「明日の昼休みに貴女と二人きりで過ごせる権利」が与えられることになり、
それぞれが張り切って自分のかっこいいところや、良いところを主張する。
果たして勝者は誰なのか!?
蔵人の司会進行にも注目の笑いあり、涙(?)ありの“ぼーなすとらっく”です。

【トラックリスト】

◆やさしい中二病と二人で任務(ミッション)の巻 ~書物室にて~/我来也(CV:下野 紘)
01. 気になるあいつ
02. ふたりで任務(ミッション)
03. 書物に埋もれてメロメロ
04. 僕の運命

◆休日、忍び逢いの巻 ~御堂通りにて~/真田幸影(CV:鳥海浩輔)
05. 偶然の出会い
06. 一緒に買い物
07. 帰り道にメロメロ
08. 教師と生徒

◆ぼーなすとらっく/出演:猿飛咲助(CV:寺島拓篤)、霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)、由利鎌清(CV:小野友樹)、穴山大介(CV:鈴木達央)、我来也(CV:下野 紘)、真田幸影(CV:鳥海浩輔)
09. 誰が一番にふさわしいか決戦

●シチュエーションCD 特設サイト
http://www.team-e.co.jp/sp/nin_koi/
●ゲーム 公式サイト
http://www.otomate.jp/nin_koi/

☆全巻連動購入特典
オフィシャル特典 … 「忍術がうまくできなかった貴女を励ましてくれるシチュエーションCD」

【出演】
猿飛咲助(CV:寺島拓篤)、霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)、由利鎌清(CV:小野友樹)、
穴山大介(CV:鈴木達央)、我来也(CV:下野 紘)、真田幸影(CV:鳥海浩輔)

【トラックリスト】
01. 慰めて励ましてくれるの巻 / 猿飛咲助(CV:寺島拓篤)
02. 優しく励ましてくれるの巻 / 霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)
03. 冷静に罵られるの巻 / 由利鎌清(CV:小野友樹)
04. 戯れて忘れさせてくれるの巻 / 穴山大介(CV:鈴木達央)
05. 中二病な必殺忍術を説明してくれるの巻 / 我来也(CV:下野 紘)
06. おひざ抱っこで慰めてもらうの巻 / 真田幸影(CV:鳥海浩輔)
07. みんなから励ましてもらうの巻
猿飛咲助(CV:寺島拓篤)、霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)、由利鎌清(CV:小野友樹)、
穴山大介(CV:鈴木達央)、我来也(CV:下野 紘)、真田幸影(CV:鳥海浩輔)

※各CDの帯に付いている応募券を集めてご応募ください。
応募事項の詳細につきましては2014年1月8日(水)発売予定の商品に封入されている応募用紙をご確認下さい。