【二次元コスパ】描きおろ​し水着姿の“金色の闇​”がビッグタオルで登​場!!

By, 2013年11月27日




☆「二次元コスパ」ブランドより『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』新グッズのお報せです。

豪華“描きおろし”の闇ちゃんはなんと水着姿! 水着デザインは普段闇ちゃんが着ている服からイメージし、さらに生地面積が少なめな激レアのドキドキ姿なのだ!
しかも140x80cmの大きなビッグタオルで登場。お風呂上りや寝るときにも、そしてタペストリーなどにもピッタリ。まるで君の部屋に闇ちゃんが遊びにきた気分になっちゃうかも?
現在、「金色の闇ラブリービッグタオル」のサンプルを秋葉原にある二次元コスパ・アキバ本店1Fガラスケースに展示中!
アキバへお越しの際にはラブリーな闇ちゃんに会いに来てくださいね。おまけにビッグサイズも体験しちゃってね!

※身長約173cmのスタッフが広げています。持っているのは開発中のサンプルです。

●二次元コスパホームページ
http://www.nijigencospa.com/

<金色の闇ラブリー ビッグタオル>
一般発売:2014年2月中旬予定

※12月21日(土)~22日(日)開催『ジャンプフェスタ2014』コスパブースのほか、コスパが出展するイベント等にて先行販売予定です

サイズ:140×80cm
素 材:綿100%
価 格:4,800円+税

“描きおろし”の「金色の闇」がビッグタオルになった!
しかも、ヤミの通常衣装をイメージした水着は、この描きおろしイラストの為にデザインされた生地面積が少ないドキドキな仕上り。
140x80cmの超ビッグサイズなタオルは、実際に手にすると大迫力でタペストリーやソファー、車のシートカバーの代わりにも最適な一枚です!
仕草や表情もたまらない激レアなヤミがあなたのお部屋に! 「えっちぃのはキライです!」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

発売元:株式会社コスパ
ブランド:二次元コスパ