【二次元コスパ】『境界の​彼方』栗山未来がかけ​ている“メガネ”発売​!!

By, 2013年11月22日



 

☆「二次元コスパ」ブランドより『境界の彼方』新グッズのお報せです。

今回は絶賛放送中のアニメ『境界の彼方』から、ヒロイン栗山未来(くりやまみらい)のかける印象的な赤い“メガネ”。こちらのメガネ情報をお届けします!

血を操る少女に相応しい真っ赤で大振りなメガネ。
こちらをイメージに実際にかけていただくことを踏まえ再現いたしました。綺麗なクリアレッドに丸みをおびた形状は、作中の雰囲気バッチリに仕上がりました。
レンズ交換にも対応し、普段使い頂けます。もちろん、伊達メガネとしてファッションのアクセントに、そしてコスプレにもぴったりとなっています。

春の新シーズンにむけて、準備を進めておくのもいいですよね。確実に入手するためにはご予約をお奨めしております。価格6,200円+税、2014年2月上旬発売予定です。

 

<栗山未来メガネ>
発売日:2014年2月上旬発売予定

サイズ:テンプルサイズ145mm / ブリッジサイズ16mm / レンズサイズ55mm
価 格:6,200円+税

血を操る系譜の異界士「栗山未来」をイメージしたメガネ!
設定にあわせて形から作り起こしました。
コスプレの際はもちろん、普段使いとしてもオススメです。


<レンズ交換に関しまして>
メガネ店でのレンズ交換が可能です。
開発にご協力いただいた「クーレンズ」様の店舗にお持ち込み頂ければ、加工料無料のレンズ代(税込2,625円~)のみで交換を行っております。(所要時間45分)
度数や条件によっては、2,625円のレンズに対応していない場合がございます。
またその場合、レンズ交換に最大1週間のお時間をいただきますので、ご了承くださいませ。

●クーレンズ様の店舗情報は下記よりご確認ください。
http://www.coolens.jp/

●二次元コスパホームページ
http://www.nijigencospa.com/

発売元:株式会社コスパ
ブランド:二次元コスパ

(C)鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会