2014年にTVアニメ化決定 「星刻の竜騎士」 のキャストが公開! 先行上映イベントも!!

By saeki, 2013年11月22日



2014年にTVアニメ化が決定している「星刻の竜騎士」のキャストが発表!
2012年10月に発売されたドラマCDと同じキャスティングとなっているので、アニメ放送が待てない!という方は、この機会にドラマCDを聴いてみて下さい。

<キャスト>
アッシュ・ブレイク:高橋孝治
エーコ:伊瀬茉莉也
シルヴィア・ロートレアモン:佐倉綾音
レベッカ・ランドール:井上麻里奈
アーニャ:下田麻美
ナヴィー:榊原ゆい
レイモン・カークランド:前野智昭
マクシミリアン・ラッセル:室元気
ミルガウス:子安武人
アンジェラ:寺田はるひ
コゼット:生田善子

<ストーリー>
アンサリヴァン騎竜学院―
そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。
その生徒である少年アッシュは、契約の証である<星刻>を持ちながらも、パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身
の狭い思いをしていた。そんな彼の身に宿っていた竜が、ある事件をきっかけに、ついに覚醒の時を迎える!だが、目の前に
現れたパートナーは、他の竜とは違い、なんと少女の姿をしていて……!?
美少女ドラゴンが歴史を刻む異世界アクションストーリー。

【イベント概要】
2014年2月「星刻の竜騎士」アニメ先行上映イベント開催決定!
「星刻の竜騎士」の文庫最新14巻&コミック最新6巻の両方を購入された方を対象とした、アニメ先行上映会を2月に開催されることが決定!

<対象商品>
 
アライブコミックス「星刻の竜騎士⑥」(11月22日発売)


MF文庫J「星刻の竜騎士XIV」(11月25日発売)

<出演者>
伊瀬茉莉也(エーコ役)、佐倉綾音(シルヴィア役)

<会場>
都内某所

申し込み締め切り:12月31日(火)(当日消印有効)
※詳細はTVアニメ公式サイトをご確認ください。

●TVアニメ「星刻の竜騎士」公式サイト
http://www.seikokutv.com/
●公式Twitter
@doragner_anime
ハッシュタグ:#doragner