7月24日(水)発売『NORN9 ノルン+ノネット ドラマCD ~暗闇の三つ巴劇~』よりキャストコメントが到着!!

By saeki, 2013年7月23日



☆2013年5月にオトメイトから発売された女性向けPSP用ゲーム「NORN9 ノルン+ノネット」。
話題沸騰中のゲームから、早くもドラマCDが発売!

豪華声優陣による、このドラマCDだけの書き下ろしオリジナルストーリーを収録。
また、本編の他にパラレル世界を描いた「学園ノルン ―登下校編―」も収録したファン注目の内容です!

ジャケットはイラストレーター・悌太氏の描き下ろしイラスト!

Q1 : 本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2 : 今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。
Q3 : ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

—————–

◆佐藤拓也(遠矢正宗 役)
Q1:
ゲームのセリフ録りは一人きりでの収録だったので、お芝居を一緒にできて楽しかったです!

Q2:
今回のことで言えば、千里とのやりとりでしょうか。
ゲーム本編以上にこはるのことを二人とも考えているんだなぁと。

Q3:
皆さんの応援のおかげでこんなに早くドラマCDになりましたことを、まずはお礼したいです。
ありがとうございます! 楽しんでいただけたらウレシイです!

◆下野 紘(市ノ瀬千里 役)

Q1:
今回はコメディ色が強いということもあって、いつもより千里が元気だなと思いました。
結構ツッコミとかも入れていますよ。

Q2:
千里は喜んだり笑ったりというのがあまりない子なので、そんな貴重なシーンを是非とも聴いてください。

Q3:
ゲーム本編とはまた少し違った雰囲気のドラマCDになっておりますので、各キャラクターの新たな一面を見つけてみてください!
よろしくお願いします!!

◆小野大輔(吾妻夏彦 役)

Q1:
夏彦は自分の中でもかなり上位に入る「ドS」キャラなので、こうしてまた演じられて嬉しかったです!

Q2:
一月とのケンカ。
ケンカしてるんですが、演じ手としてはとっても楽しかったです(笑)。

Q3:
ノルン+ノネットの世界がまた拡がりました。
それがとても嬉しかったです。これからも応援よろしくお願いします!!

◆遊佐浩二(加賀見一月 役)

Q1:
番外編なのでゲームではない状況が難しかったです。

Q2:
全部です。
千里ちゃんが活躍するのは見逃せません。

Q3:
ゲームより気軽に楽しんで下さい。
ホッとします。

◆杉田智和(室星ロン 役)

Q1:
ヒロイン不在の内容は寂しく感じましたが、男同士の妙な関係性も楽しかったです。

Q2:
聴いた皆様の感想のが大事です。
ティームエンタテインメントまでお送り下さい。

Q3:
全員集合のドラマCDが出るその日まで、希望を捨てずにいましょう。
宜しくお願いします。

◆吉野裕行(乙丸平士 役)

Q1 : 1人旅は寂しいものです。

Q2 : 感情的になりすぎてはいけないシーンは気を遣います。

Q3 : ゲーム同様に皆さんが楽しんでいただけたら嬉しいです。

【CD概要】
NORN9 ノルン+ノネット ドラマCD ~暗闇の三つ巴劇~
発売日:2013年7月24日(水)

品番:KDSD-00641
価格:¥3,150(税込)

発売元:ティームエンタテインメント
販売元:ソニー・ミュージックディストリビューション

(C)IDEA FACTORY

【登場キャラクター】
遠矢正宗(CV:佐藤拓也)、市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、吾妻夏彦(CV:小野大輔)、加賀見一月(CV遊佐浩二)、室星ロン(CV:杉田智和)、乙丸平士(CV:吉野裕行)

【店舗特典情報】
■アニメイト
オリジナル特典【大判ブロマイド】

■コミコミスタジオ
オリジナル特典【クリアポストカード】

■ステラワース
オリジナル特典【ブロマイド】

※詳細につきましては各店舗へお問い合わせください。

■キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!

【募集要項】
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。
尚、プレゼント応募の締め切りは2013年10月末日までとさせて頂きます。

(商品の発送は、2013年11月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)