6月17日(月)3時20分オンエア『アニメDON!』に​茅原実里と福原香織がスタジオゲス​トとして登場!!

By, 2013年6月15日



 
現在、テレビ東京にて毎週月曜深夜3時20分から放送中の『アニメDON!』。
この番組は、駆け出しの声優グループ・Anisoni∀(アニソニア)の4人が司会を務め、アニメ、アニソン、アニメカルチャーなど、アニメに関する情報を盛りだくさん紹介する番組です。

この度、2013年6月17日(月)放送の『アニメDON!』に茅原実里さんと福原香織さんがスタジオゲストとして登場!それぞれのコーナー収録直後に直撃インタビューをしました!!

【茅原実里】
初出演ということで今日はドキドキしましたけれど、楽しくお話しすることが出来ました!Anisoni∀(アニソニア)の4人が可愛くって、初々しくって。話しながら色々昔のことを思い出しました。

デビューして9年になりますが、そんなに経ったようには感じてないんですよね。
路上でライブをしていた頃が懐かしくもあるんですけど、そんなに前だったっけ!?みたいな感じです。ファンの皆さんに支えられてここまでやってこれたんだなぁと、今日話をしていて改めて思いました。

私は昔から思い立ったらすぐ行動!っていうタイプなんですが、それでいて引っ込み思案なので、自分がどういう性格なのかよくわからなくなる時があります(笑)
やっぱり今でもライブの時は毎回緊張しますし、怖いです。だけどいい意味で「なるようになる!」と思えるようになったというか、昔と比べると段々楽しめるようになってきているのかな?って気がします。ライブがいざ始まると色んな感情が入り乱れますが、そういうところも楽しんでます!

今回はバースデーライブのBD&DVDと夏のお祭り野外ライブのお話をAnisoni∀(アニソニア)さん達とたっぷりしていますので、気になった方はぜひぜひ番組をチェックしてみて下さいね!

【福原香織】
今本当に収録が終わった直後なんですけれどもどういうわけか、心が…精神が削れてるんですよ。それは見て頂かないとわからないと思うんですけど、心にぽっかり穴が(笑)。

すごく楽しかったんですけど、これで良かったのかがすごく不安!特に最後の方なんて画面的にどうなっているのか、これでいいの!?って気持ちでいっぱいです!編集が楽しみですね。出演前に想像していたのと展開が全然違いましたね。まさかああなっちゃうなんて!だって私ゲストですよ!?(笑)。

今回CDのプロモーションとして出させていただいたんですけれども、番組内でお話しした内容もお話ししきれなかったところも含めてとても素敵なCDになっていますのでぜひ聴いてみてください!
今回共演したMCのAnisoni∀(アニソニア)さんもすごく可愛らしくて、一緒に途中までワイワイやっているので…あ、“途中まで”っていうのがポイントですよ!

仲間割れしたわけでもないのに、何故か“途中まで”ワイワイやっていますのでOAをお楽しみに!

【茅原実里リリース情報】

MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012
2013年6月26日(水)発売

【Blu-ray】
品番:LABX-8032~8033
税込¥8,800

【DVD】
品番:LABM-7123~7124
税込¥7,800

茅原実里、夏のお祭り野外ライブを開催!!
MINORI CHIHARA LIVE 2013 “SUMMER DREAM”
2013年8月3日(土)4日(日)

【山梨】河口湖ステラシアター

【福原香織リリース情報】

「すぺしゃアニ研Vol.1 feat.福原香織andARM」
好評発売中!

品番:PECF-3044
定価¥1,300

【アニメ概要】
  
『アニメDON!』
【放送】テレビ東京にて毎週月曜深夜3時20分~3時50分

【番組概要】
アニメ作品やアニソンなどのアニメに関する話題は、一般メディアでも取り上げられ、日々の生活に欠かせないエンターテインメント情報となってます。
そこで……!この番組では、様々なアニメ情報をピックアップ!テレ東アニメ、アニソン、アニメカルチャーなど、アニメに関する情報をドドンと紹介!アニメファンはもちろんのこと、アニメにはあまり興味のない深夜族も取り込みながら、アニメに関する様々な話題を発信していきます。

【MC】Anisoni∀

●番組公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animedon/index2.html