TVアニメ「DD北斗の拳」主題歌「シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!!」いよいよ明日発売&世界56ヶ国での配信スタート!吉木りさ&ヒャダインの究極コラボ曲が世界へ!!

By, 2013年5月21日




テレビ東京他で絶賛放送中のTVアニメ「DD北斗の拳」主題歌「シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!!」がいよいよ5月22日(水)発売!
上記主題歌は、同22日よりiTunes Storeを通じて日本はもちろん、北米、ヨーロッパなどへの世界配信もスタート。全世界56ヶ国で販売されるという。
また、You Tubeで現在公開されているDD北斗の拳のキャラクターが出演しているMUSIC VIDEOのフル尺がiTunes Storeやレコチョクなどで同日から販売スタートする。

なお、CDの発売を記念して実施中のツイッター企画も22日(水)より第三弾がスタート。TVアニメ「DD北斗の拳」主題歌が「愛をとりもどせ!!」の替え歌という事にちなみ、アニメに出てくる印象的なセリフや主題歌の歌詞に絡めた「替えセリフ」を大募集。
ハッシュタグ(#ddhokuto)を付けてテーマに沿った投稿をすると、なんと抽選で1名様に原哲夫先生の直筆サイン入りポスターをプレゼント!
今回のテーマは、「○○はSHOCK!!」。「○○」に言葉を当てはめて、貴方のショックな出来事を投稿しよう。

番組の放送も後半に入り、ますます盛り上がるTVアニメ「DD北斗の拳」とともに、主題歌シングルも是非チェックしてほしい。

【CD概要】

「シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!!」/吉木りさ&ヒャダイン
2013年5月22日(水)発売

品番:COCA-16728   
価格:1260円(税込)

【ツイッター企画概要】
TVアニメ「DD北斗の拳」替えセリフネタをTwitterにて大募集!

TVアニメ「DD北斗の拳」主題歌が「愛をとりもどせ!!」の替え歌という事にちなんで、アニメに出てくる印象的なセリフや主題歌の歌詞に絡めた「替えセリフ」を大募集します!
ツイッターで専用ハッシュタグ(#ddhokuto)を付けて毎回テーマに沿った「替えセリフ」を投稿してください。面白い投稿をしてくれた方の中から抽選で1名様に原哲夫先生サイン入りポスターをプレゼント!

<投稿テーマ>
「○○はSHOCK!!」貴方のショックな出来事を募集  
募集期間=5月22日(水)~6月5日(水)

【店頭特典情報】
『シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!!』(COCA-16728)を対象店舗でお買い上げ頂いた方に先着でオリジナル特典アナザージャケット、または共通特典ステッカーをプレゼント!!

※特典は数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※対象店舗などの詳細はオフィシャルHPにてご確認ください。

●TVアニメ「DD北斗の拳」主題歌 コロムビア特設HP
http://columbia.jp/ddhokuto/