新番組『RADIO RONDO ROBE ~MK.Labo~』10月5日(金)より放送スタート!

By, 2012年10月3日




2010年4月から続いている「RADIO RONDO ROBE」が、4代目パーソナリティを迎え、装いも新たに番組をスタートします!
番組タイトルは、『RADIO RONDO ROBE ~MK.Labo~』

RONDO ROBEの歌姫「川田まみ」と「黒崎真音」。イニシャル「MK」のアーティスト二人がお届けする番組です!

第1回目の収録を終えたパーソナリティーの2人から、コメントをもらいました。

■川田まみのメッセージ■
10月5日より始まります「RADIO RONDO ROBE ~MK.Labo~」
レーベルメイト「MK」コンビの崎音ちゃんと、私、田みが、仲を深めつつ新しい化学反応を起こす番組!!
たった今、収録が終わりましたが……「この2人、これからどーなっちゃうの~?」っていうワクワクドキドキが、さっそくつまった回になりましたよ(笑)。
黒崎助手(?)をうまくひっぱれる川田教授(?)になれるように…頑張ります!
MK.Labo=研究室での2人の模様をお楽しみに!!

■黒崎真音のメッセージ■
☆RADIO RONDO ROBE ~MK.Labo~☆
スタートいたしました!!歓喜でございます!!まみさんと、「いつか一緒に番組ができたらいいねせ(>▽<)」と話していたので、まさか実現するとは!ビックリ!うれしい!です!(>▽<)/
毎週金曜日の23時からが楽しみだーっ!って皆さんに言ってもらえるような番組にしていきたいと思います!普段きけない、真面目な話や、ぶっちゃけ話!?など!“Labo”ということで研究していきたいと思いますよ!メールもお待ちしております!
それではこれから、~MK.Labo~よろしくお願いします!

初回放送は10月5日(金)23時から。どんなトークが展開されるのか、是非ともご注目ください!

【放送概要】
番組名:『RADIO RONDO ROBE ~MK.Labo~』
放送日時:10月5日(金)より、毎週金曜23時から

メールアドレス:rrr@joqr.net

放送局:文化放送 超!A&G+
※超!A&G+はPC・iPhone・Androidにてご視聴いただけます。

●詳しくは超!A&G ホームページ
http://www.agqr.jp/