【プレゼントあり】WEBで話題沸騰! 少年の鮮やかな成長を描くハイ・ファンタジー巨編「デビルバスター1 至宝の乙女」8月31日(金)発売!!

By, 2012年9月7日




人々の生命を脅かす<魔>を退治する者たちの称号 その名は「デビルバスター」

中性に似た異世界を舞台に、『女性アレルギー』という特異体質の少々頼りない青年ティーサイトが、デビルバスターを目指して成長していく姿と、そんな彼の戦いを描いた長編ファンタジー!

☆書籍化オリジナルの内容満載!
【1】書籍化に際し、WEB公開版から内容を加筆!
【2】巻末付録として登場キャラクター設定資料を描きおろしイラスト付きで掲載!!
【3】ストーリーや世界観をさらに深めるために近作の舞台となる『学園都市ネービス』の地図イラストと舞台設定資料も掲載!!

さらに!!
本誌の世界観をさらに深める美麗なイラストはニンテンドーDS『ラジアンヒストリア』やmixiアプリ『ぼくらのファンタジア 」などの数々の話題作のイラストを手がけた「吟」氏が担当!!

【書籍概要】
「デビルバスター1 至宝の乙女」
発売中(8月31日(金)発売)

著者:黒雨みつき
定価:¥1,050(本体+税)
版型:B6判 386ページ

<あらすじ>
異界の<魔>により人々が脅かされる、学園都市ネービス。
この街でしがない傭兵稼業をしている少年『ティーサイト(通称:ティース)』は優柔不断でお人よし。その上、妙齢の女性に触れられると数秒で失神してしまう「女性アレルギー」という特異体質の持ち主。
そんな彼がある少女を助けたことをきっかけに、<魔>を狩る「デビルバスター」見習いとなることに。
同居人である頭脳明晰な美少女『シーラ』の学費分が稼げれば、という気軽な気持ちで、デビルバスターの世界に身を投じるが……。しかしそんな彼を待ち受けていたのは、死と隣り合わせの日々であった。

<黒雨(くろさめ)みつき(著者紹介)>
あまり難しいことを考えず読んでいるときだけちょっと楽しい、そしてふと思い出したときに「ちょこっと」だけ読み返したくなる物語、というのを基本的なコンセプトにオリジナル小説をネットに投稿。
投稿開始から10年間掲載していた「デビルバスター日記」がネット小説投稿サイト「小説家になろう」で話題を呼び、書籍化が決定。ついに作家デビューを果たす。
ペンネームの「黒雨」は井伏鱒二の小説「黒い雨」に由来。

●黒雨みつき個人サイト「FILAMENT STORYs」
http://www.geocities.jp/kuroxx2001/index.html

【プレゼント】
発売を記念して、こちらの書籍を1名の方にプレゼント!
ご希望の方は、「デビルバスター」(他のプレゼントも同様の募集方法をしているため、ご希望プレゼントを判別させていただきます)の後に1. お名前、2. 郵便番号・ご住所、3. お電話番号、4. 性別、5. 年齢、6. サイトを知った切っかけを『れポたま!』公式ツイッター@repotama(https://twitter.com/repotama/)をフォローしていただいた上でDM(ダイレクトメール。お互いにフォローしている場合に使用可能な機能)にてお送りください。
フォローしていただき次第、お早めにフォロー返しをさせていただきます。
(※一つのアカウントで複数のプレゼントに応募可能です)

応募締め切り:2012年9月30日(日)23:59必着
(※記入事項には個人情報が含まれますので、送信される際はくれぐれもご注意ください。)