新人アーティスト・春奈るなのデビュー曲が本日発売!!

By, 2012年5月3日




2010年開催「第4回全日本アニソングランプリ」でファイナリストとして注目を集め、雑誌「リスアニ!」第4弾新人発掘プロジェクトにも選ばれた、春奈るなが歌う1stシングル「空は高く風は歌う」がSMEレコーズより2012年5月2日(水)発売!
ヒットメーカー・梶浦由記による作詞&作曲。さらに同楽曲は、4月より放送されている人気TVアニメ『Fate/Zero』2ndシーズンのエンディングテーマに起用されている。
5月5日(土)にはラゾーナ川崎で発売イベントも行う予定だ。

【春奈るな コメント】
皆さんはじめまして!春奈るなです!
本日!な、ななななんとぉぉおぉ!!! 春奈るなのデビューシングル「空は高く風は歌う」がリリースされました!ぱちぱちぱちー☆
この曲は『Fate/Zero』という素敵なアニメのEDテーマになっていて、『Fate/Zero』の世界観がぎゅぎゅぎゅっと凝縮された一曲になっています!
ちなみに春奈るなはライダー陣営溺愛です! ウェイバーちゃんマジ天使っ!
そして! そのリリースを記念したイベントもたくさん決定しましたー♪皆さんに会えるのがすごく楽しみです(`・ω・´)☆
皆さんと楽しい思い出を作れるように目一杯頑張りますので!もしよかったら足を運んでみてくださーい☆
そしてそして!8月30日(木)に開催される、
『MUSIC ENERGY 2012』というイベントの出演も決まりました☆嬉しいっ(`・ω・´)!
詳しくは(http://spacecraft.co.jp/music_energy_20)でチェックしてみてくださいっ(`・ω・´)
それでは春奈るなでしたっヽ(`・ω・´)ノ

【CD概要】

「空は高く風は歌う」
2012年5月2日(水)発売

<収録曲>
01.空は高く風は歌う
02.LOVE TEARS
03.I WANNA 電磁的 DO
04.空は高く風は歌う(instrumental)

※期間生産限定アニメ盤のみ4曲目に「空は高く風は歌う」(TVサイズ ver.)を収録

●アーティスト公式サイト
http://www.harunaluna.jp/
●オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/luna-luna-moonrise/