マガジンエッジ連載の『淫らな青ちゃんは勉強ができない』アニメ化決定!!

By, 2018年12月4日



「少年マガジンエッジ」にて好評連載中のカワハラ恋によるドタバタラブコメディ『淫らな青ちゃんは勉強ができない』。この度、TVアニメ化が決定しました! アニメ化決定に合わせまして、堀江青が描かれたキービジュアルを公開します。

メインスタッフは、監督・井上圭介、シリーズ構成・横手美智子、キャラクターデザイン・大島美和。そしてアニメーション制作をSILVER LINK.が担当。さらに、カワハラ恋先生からのお祝いコメントとイラストが届いています。
上記の情報に合わせまして、公式サイトと公式Twitterもオープンし、今後の情報を発信していきます。

【カワハラ先生 コメント】

アニメ化の話をいただき、
第一声は「え…いいの?」だったんですが
いいそうです。やったね!
沢山の方のお世話になっている作品ですが、
一番は読者様に感謝を。
青ちゃんを見つけてくださって
読んでくださったおかげです。
アニメも是非よろしくおねがいします!

【イントロダクション】

名前の由来は――

官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。

「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんのエロ妄想が暴走する!

【STAFF】
原作:カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』
(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
監督:井上圭介
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

【原作概要】
 
『淫らな青ちゃんは勉強ができない』
著者:カワハラ恋

(講談社「少年マガジンエッジ」連載)

最新第7巻、発売中!

(C)カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会