『TIGER & BUNNY』BD初回限定版6特典スペシャルCDキャストコメント

By, 2011年9月1日



Blu-ray Disc『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 6 初回限定版』の封入特典スペシャルCD・オーディオドラマ#6『ユーリ・ペトロフの憂鬱なる日常』から、出演キャストのコメントが公開されました。


■オーディオドラマ#6
トレーニングルームの施設改善の命を受けたヒーロー管理官ユーリ・ペトロフ。
ヒーロー達の意見を聞こうとトレーニングルームを訪れる。

■出演キャストコメント
Q1 『TIGER & BUNNY』スペシャルCD6の収録を終えての感想をお願いします。
Q2 『TIGER & BUNNY』スペシャルCD6の聴きどころを教えて下さい。

遊佐浩二さん (スペシャルCD6での役名:ユーリ・ペトロフ)
A1:本編中(スペシャルCD 収録時点)では、ユーリとしてヒーロー達と会話することがあまりない、いや、そもそもセリフが少ないので、若干の緊張感を覚えながらも楽しくやらせて頂きました(笑)
A2:今回は、最初のシーンで「なんじゃこりゃ?」と思われるでしょうが、聴き進んでいくうちに「なんじゃこりゃ???」となります(笑)
そのマヌケな人間味あふれる部分です。

平田広明さん (スペシャルCD6での役名:ワイルドタイガー)
A1:楽しくノビノビとやらせて頂きました。思えば、「オマケ」って子供の頃から大好き♪
A2:ユーリ遊佐の悩める姿!
本編では、口数少ないユーリですが、このCD では大いに語っています。ウハウハです!

森田成一さん (スペシャルCD6での役名:バーナビー・ブルックス Jr.)
A1:“ユーリ VS バーナビー”、“クール VS クール”のスペシャルCD でした。
クールなユーリに、クールなバーナビーが、いつも以上にクールに立ち回っておりました。
ユーリの意外な一面にびっくりした収録でした。
A2:「えぇ!?ユーリって天然!?」というナゾが浮かび上がってくる、おいしい1枚になっております。
それだけではありません。でもそれは聞いてからのお楽しみ。
是非お聞き下さい!!

楠 大典さん (スペシャルCD6での役名:ロックバイソン)
A1:大の男が小さい事でも真剣に勝負する話。
これがヒーロー達だから、よけいに面白い。
A2:井上さんのリングアナが楽しかったです。

井上 剛さん (スペシャルCD6での役名:リングアナ)
A1:多分こういうことだろうなと思ってやらせて頂きました。
でも出だしのセリフで頑張り過ぎて、立ちくらみしていたことは、僕とこれを読んでいる皆さんだけの秘密ですよ。
A2:あのユーリが凄いことになってます! だ、大丈夫なんですか、これ!
本編では絶対に観られない黒バーナビーもお楽しみに(笑)
そして、虎徹とアントニオの真剣勝負!? 事件の犯人は一体…?僕じゃないです。

Blu-ray Disc『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 6 初回限定版』
2011年10月26日発売
発売・販売元:バンダイビジュアル

<放送情報>
TIGER & BUNNY(タイガー アンド バニー)

■毎日放送  毎週土曜25:58~
■TOKYO MX  毎週火曜23:00~
■BS11 毎週土曜24:30~
※放送枠は変更になる可能性がございます。
■ANIMAX 毎週月曜22:00~他

■USTREAM  毎週土曜日25:58~ スペシャル番組(本編+ミニコーナー)を配信
※毎日放送の放送時間と同時刻に配信
http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny

公式HP http://www.tigerandbunny.net
公式twitter http://twitter.com/TIGERandBUNNY

©SUNRISE/T&B PARTNERS, MBS

【関連記事】 『TIGER & BUNNY〜ありがとう!そして、ありがとう!!〜』開催決定!
【関連記事】 あの人も登場!?『TIGER & BUNNY』第2巻 発売記念イベントレポ
【関連記事】 『TIGER&BUNNY』第2巻発売記念イベント 感想コメント公開