あなたの妄想に応えます!?『赤ちゃんCD』と『いたずらCD』の発売記念イベント開催!!

By, 2011年7月6日



あなたの妄想に応えます!?『赤ちゃんCD』と『いたずらCD』の発売記念イベント開催!!

5月25日に同時リリースされた、妄想ボイスCDシリーズ『赤ちゃんCD』と『いたずらCD』の発売記念イベントが開催! キャストの河原木志穂さん、内田 彩さん、荒浪和沙さんがレコーディング時のエピソードや当日募集した「キャストに言ってもらいたい恥ずかしいセリフ」コーナーなど、盛り上がりを見せたこちらのイベントの模様をお届けしよう!! 

まずはCD収録の感想からスタート。荒浪さんは「リラックスして演じさせていただきました。私自身も色々と想像しながらやらせていただきましてた」。内田さんは「私が先に収録を終えたので、カズサちゃんとおしゃべりをしてお菓子を食べて先に帰りました(笑)」、河原木さんは「『赤ちゃんCD』を録っている時、自分自身がとても気持ち悪く感じてしまって。大人になってから赤ちゃんごっこをしたわけでもありませんし(笑)。犬を飼っているので、その犬に対して話しかけるように意識して演じました」とコメント。

「今後どんな企画CDを作りたい?」という質問には、河原木さんは「昔あった、色々なシチュエーションでひたすら『おにいちゃん』と言い続ける『おにいちゃんCD』のようにかなりぶっ飛んだものをやりたいですね」、内田さんは「ずっとわがままを言い続ける『わがままCD』をやりたいと思います!」と、今後の発売につながりそうな(?)意見が飛び出した。

ここからは事前に募集した、『赤ちゃんCD』と『いたずらCD』に収録されたテイストのセリフをキャスト陣がひたすら言い続けるコーナー。「おトイレの練習をしようか?」「あんよが上手!」「くすぐっちゃうぞ~!」など、恥ずかしいセリフを連発する3人。そんな中、ちょうど真ん中に座った内田さんが、河原木さんと荒浪さんから、恥ずかしさを紛らわすようにいじられる姿が印象的だった(笑)。
しかし、イベントはこんなことでは終わらない。続いては、先ほどよりも輪をかけて恥ずかしいコーナーの始まり! 当日集まったファンが考えた、言って欲しいセリフを、その考えた本人の前で直接披露する、というこちらのコーナー。抽選で選ばれたファンの方もちょっぴり恥ずかしい(?)思いをすることになったが、終わった後はみな一様に清々しい表情を浮かべて席に戻っていくのだった(笑)。キャスト陣からの「今後もこのやり方でいきたいよね!」という声に、客席からも大きな拍手が! 次回のイベントからは自分も出演する気持ちで臨むべし!
最後に本日出演された3人からのメッセージが送られた。

河原木さん:私は多分レギュラーだと思います(笑)。今後も出演することになると思いますので、皆さんも共演者のつもりで
、この流れでこれからもやっていきたいです。よろしくお願いします!

内田さん:本日は客席の皆さんも恥ずかしい思いをしていただいて(笑)、心強くて楽しかったです! このシリーズは、毎回楽しく出演させていただいており、皆さんが考えたセリフのやりとりも、もしかするとできるかも知れませんので、次回開催される際には楽しみにしていて下さい!

荒浪さん:皆さんと恥ずかしいことができてとても楽しかったです(笑)。次も呼んでいただけると嬉しいな、と思っています!

<Text・Photo/ダンディ佐伯>

<インフォメーション>

『赤ちゃんCD』
CIM-38
税込¥1,575

『いたずらCD』
CIM-38
税込¥1,575

好評発売中!

新作の情報はこちらから!
●NR PRO.公式サイト
http://nrpro.co.jp/