「コンセプトに縛られない」注目のアイドルユニットFlunetrage(フルネットラージュ)ライブステージレポート

By, 2021年8月29日



2021年8月にデビューした「コンセプトに縛られない」5人組アイドルユニット・Flunetrage(フルネットラージュ)、通称:フルネラ。芸能活動“完全未経験”の5人は、デビュー直後から都内で開催されているライブイベントに積極的に参加し、日々経験を積んでいる。
8月11日(水)に東京・代々木ミューズホールで開催された公演では、オリジナル曲「Infected」、「Dead or Alive」、「確かな風」、「それ、あざとい案件」を披露。
MCでは拙いしゃべりながらも、自己紹介とユニットのコンセプトをファンに紹介していた。

【ステージ後 メンバーコメント】

―ステージに立った感想を教えてください。

龍神明日菜(りゅうじん あすな)さん(以下、龍神):デビューしてまだ少しなのですが、お客様の温かさに感動しています。公演中はガチガチになってしまったので、今後はほどよい緊張感で歌えればと思っています!

田林瑞葉(たばやし みずは)さん(以下、田林):一緒に身体を動かしてくださるお客様が多く、私たちのほうが元気をいただいています。私はMCを担当しているのですが、まだまだ未熟なので、これからフルネラの魅力をしっかりと伝えられるように頑張ります!

永瀬愛莉香(ながせ えりか)さん(以下、永瀬):まだデビューしたてですが、私たちのことを熱心に応援してくださる方がいらっしゃるので、魅力を最大限に出して応援にこたえられるよう努力していきます!

川島萌(かわしま もえ)さん(以下、川島):まだまだ右も左もわからない私たちですが、5人で笑顔を届けられるように頑張っていきたいです!

河野亜希子(こうの あきこ)さん(以下、河野):今日はデビューしてから4回目のステージだったのですが、回を重ねるにつれて少しずつ楽しめるようになってきました。ただ、自分だけが楽しくてもダメなので、レッスンをしっかりこなして、みなさんを楽しませたいです!

―ライブ衣装のポイントは?

龍神:「シースルー感」でしょうか? セクシーさとかわいさが絶妙に合わさっているんです。ぜひ会場で見ていただきたいです!

田林:華麗さを感じる衣装なので、この衣装が似合うように頑張りたいです!

永瀬:チャイナ服のようなデザインです。私は私服でもチャイナっぽいものを着ているので、馴染みがあってすごくうれしいです!

川島:とってもかわいらしい、フリフリのスカートに注目していただきたいです!

河野:スカートの形状です。前より後ろのほうが長い構造になっています。アシンメトリーな作りが、すごくお気に入りです!

<Text・Photo/ダンディ佐伯>

☆2021年8月、9月は都内のライブ会場でステージを展開中。詳細は下記サイトをチェック!
https://timetr.ee/pc/flunetrage

【ライブステージで行なわれる特典会での物販について】
​・ご新規様2ショット写メ ※無料!
・チェキ券 1,000円
・サイン券 500円

●Flunetrage(フルネットラージュ)公式サイト
https://www.vytpro.com/flunetrage
●Flunetrage(フルネットラージュ)公式ツイッター
@flunetrage
●Flunetrage(フルネットラージュ)公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJNrNxD-qAaZ613mqMfCqZw