引退の真相を暴く記事が週刊誌に掲載されてしまった末晴は…… TVアニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」11話先行カット&あらすじ公開。大西沙織の第11話紹介動画が到着

By, 2021年6月19日



2021 年 4 月より好評放送中の話題作、TVアニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」。
第 11 話「あの日のわたしをつかまえて」のあらすじ・先行カットが到着!あわせて、キャスト出演動画コンテンツ“群青チャンネル”にて、桃坂真理愛役・大西沙織の第 11 話紹介動画が公開されました!

 

【11 話「あの日のわたしをつかまえて」】
ドキュメンタリーを撮影しようと考えていた矢先、末晴の引退の真相を暴く記事が週刊誌に掲載されてしまう。大げさで悲劇的に書かれた記事の内容にショックを受ける末晴。そんなピンチも逆転させる映像を撮ろうと、白草、黒羽、真理愛がそれぞれ思い出の場所に彼を連れて行き、そこでインタビューをすることになる。

【群青チャンネル】
丸末晴役・松岡禎丞、志田黒羽役・水瀬いのり、可知白草役・佐倉綾音、桃坂真理愛役・大西沙織、
甲斐哲彦役・島﨑信長たちが出演の企画動画や各話見どころ動画等、動画コンテンツを毎週更新!
URL: https://osamake.com/special-gunjyou-ch.html

<第 11 話>桃坂真理愛役・大西沙織
【おさまけ】群青チャンネル:大西沙織が第 11 話をご紹介♪

 

【アニメ概要】
TV アニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」

<INTRODUCTION>
彼女は俺にだけ密かに笑ってくれる。

相手の可知白草は芥見賞を受賞した現役女子高生作家! しかも美少女!
普通の高校生の俺・丸末晴には分不相応だってことくらいわかってる!
けど、脈アリだと思うんだよ、たぶん、いや絶対!
……なんて思ってたら……可知に彼氏がいただとぉぉぉっっ!?

落ち込む俺に、ロリ可愛、陽キャで世話好き……更には何故か俺を好きだと公言してはばからない、幼なじみの志田黒羽は言ってきたんだ……
「復讐しよう」

初恋の恨みは海より深い——けど決して暗くない! ドロドロしない!
初恋復讐(リベンジ)が動き出す!

<放送・配信情報>
AT-X:毎週水曜 21:00〜
リピート放送:毎週金曜 9:00〜/毎週火曜 15:00〜
サンテレビ:毎週水曜 24:00〜
TOKYO MX:毎週水曜 25:05〜
KBS 京都:毎週水曜 25:05~
テレビ愛知:毎週水曜 26:35~
BS11:毎週木曜 23:00~
d アニメストアにて地上波同時・単独最速配信決定!
※放送開始日・放送時間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

<STAFF>
原作:二丸修一(電撃文庫刊)
原作イラスト:しぐれうい

監督:直谷たかし
副監督:浅見松雄
シリーズ構成:冨田頼子
脚本:冨田頼子/久尾歩/高木聖子
メインキャラクターデザイン:直谷たかし
サブキャラクターデザイン:曾我篤史
プロップデザイン:松本恵/小倉寛之
総作画監督:曾我篤史/熊谷勝弘
美術:ムクオスタジオ
色彩設計:真壁源太
撮影監督:杉浦誠一
編集:坪根健太郎(REAL-T)
音響監督:本山 哲
音響効果:白石唯果
音響制作:デルファイサウンド
音楽:Akiyoshi Yasuda
音楽制作:KADOKAWA
アニメーション制作:動画工房
製作:おさまけ製作委員会

オープニングテーマ
「Chance! & Revenge!」
歌:安月名莉子
エンディングテーマ
「戦略的で予測不能なラブコメディのエンディング曲」
歌:志田黒羽(CV:水瀬いのり)、可知白草(CV:佐倉綾音)

<CAST>
末晴:松岡禎丞
志田黒羽:水瀬いのり
可知白草:佐倉綾音
桃坂真理愛:大西沙織
甲斐哲彦:島﨑信長
阿部 充:寺島拓篤
峰 芽衣子:M・A・O

<PV>

【TV アニメ公式サイト】 https://osamake.com
【公式 Twitter】 @osamake_project / #おさまけ #osamake

 

(c)2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会