アニメ「イジらないで、長瀞さん」「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」「先輩がうざい後輩の話」のコラボが決定

By, 2021年5月27日



2021年に放送される大注目のラブコメ3作品による超豪華コラボレーション展開が決定した。

今回のコラボでは、現在放送中のTVアニメ「イジらないで、長瀞さん」、7月より放送開始となる「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」10月より放送開始の「先輩がうざい後輩の話」の3作品によるコラボ4コマ漫画、コラボCMが展開される。
4コマ漫画は、5月28日(金)18時より毎月1本が公開となり、全6本順次展開されていくとのこと。制作は、『プロジェクト東京ドールズ-忘却のイミテーション・ドール-』(スクウェア・エニックス刊)や『トリニティセブン アナスタシア聖伝』(KADOKAWA刊)にて作画を担当したBcocaが担当する。各作品から長瀞さん、カタリナ・クラエス、五十嵐双葉の3キャラクターが登場し、ここでしかみられないストーリーが展開されていくようなので、TVアニメの放送と合わせてぜひチェックしておきたい。

さらに、コラボCMでは「イジらないで、長瀞さん」のナレーションをカタリナが、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」のナレーションを五十嵐が、「先輩がうざい後輩の話」のナレーションを長瀞さんがそれぞれ担当しているとのことで、公開は各作品の公式サイト&SNSにて順次行われる。個性豊かなキャラクター達が、一旦どんな紹介を行っているのか注目だ。

●「イジらないで、長瀞さん」公式HP
https://www.nagatorosan.jp
●「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」公式HP
https://hamehura-anime.com
●「先輩がうざい後輩の話」公式HP
https://senpaiga-uzai-anime.com

(C)ナナシ・講談社/「イジらないで、長瀞さん」製作委員会
(C)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS
(C)しろまんた・一迅社/先輩がうざい製作委員会