徳井V青空の配信番組がスタート! 「【速報】徳井V青空が新番組やるっていうから 見てみたら俺の夢がかなっていた件について」 4月10日(土)18:00~初回配信が決定!!

By, 2021年4月6日



4月10日(土)より、​声優・徳井青空のバーチャルアバター徳井V青空がMCを務めます新規配信番組「 【速報】徳井V青空が新番組やるっていうから見てみたら俺の夢がかなっていた件について」がスタートする。

​徳井青空は、​声優、漫画家。千葉県出身にて、主な声優出演作は「探偵オペラ ミルキィホームズ」譲崎ネロ役、「ラブライブ!」矢澤にこ役、「ご注文はうさぎですか?」マヤ役など​、多くの作品に参加しています。​また漫画家としても「まけるな!!あくのぐんだん!」(全2巻)を連載、過去TVアニメ化も果たしており、2018年12月には絵本「パンダの推しごと!」を発売。その他にも、千葉県南房総市観光大使を務めるなど、声優にとどまらず、幅広い活躍をしています。そして、昨年12月からは「徳井V青空」として、​​バーチャル​アバターとしての​活動​も開始しています。

本日徳井V青空がMCを務めます新規配信番組「 【速報】徳井V青空が新番組やるっていうから見てみたら俺の夢がかなっていた件について」が発表となりました。この番組は「クリエイターの『夢』をかなえる、ファンの『想い』をかなえる 【かなプロマーケット】」の提供にて、配信するバーチャル番組です。「夢を叶える」をテーマに実際に夢を叶えている方にインタビューしたり、みなさんの夢を叶えてみたり、MC徳井V青空の夢を叶えてみた
りする大きなプロジェクト番組となります。
初回配信はゲストにアメリカザリガニの平井義之を招き、2021年4月10日(土)18:00~より無料での生配信番組を予定しています。

【番組概要】
「【速報】徳井V青空が新番組やるっていうから 見てみたら俺の夢がかなっていた件について」
・配信日:初回4月10日(土)18:00~(月1回配信予定 ※アーカイブあり)

・出演:MC 徳井V青空/初回ゲスト:平井善之(アメリカザリガニ)

●配信プラットフォーム:Z-aN
https://www.zan-live.com/live/detail/10062
●提供:かなプロマーケット
https://kanapromarket.meetmygoods.com/

●番組Twitter
@orekana_kanapro
ハッシュタグ:#おれかな

・ゲスト:平井善之(アメリカザリガニ)
高校の同級生、柳原哲也とアメリカザリガニを結成し、デビュー後すぐに関西の賞レースを総なめにする。現在も東京・大阪で単独ライブを開催し精力的に活動。

その傍らでクリエイターとしての才能も発揮し、集英社「最強ジャンプ」で連載していた4コマ漫画「ザリパイ先生」の単行本化、UAEアブダビの日本
カルチャーイベント「ANI:ME」に唯一ゲームブースで参加(2016年10月)、ニンテンドー3DSのゲームソフト「レンタル武器屋 de オマッセ」製作等の
実績を持つ。さらにはVRを使ったお笑いコンテンツの制作に取り組んだり、eスポーツプレーヤーとしての活躍など、メディアを超えて幅広く活躍中。

【「かなプロマーケット」とは】
「かなプロマーケット」は、凸版印刷の「クリエイターの『夢』をかなえるファンの『想い』をかなえる『#かなえるプロジェクト』」の一環として展開される、各クリエイターが手軽にオンデマンドグッズを制作・販売・購入できるサービスです。
「かなプロマーケット」では無料でショップを開設でき、70種類を超えるアイテムを、自由にデザインし、在庫を持たずに販売することが可能です。

●「かなプロマーケット」の詳細はこちら
https://kanapromarket.meetmygoods.com/

【プロフィール】

徳井青空(とくいそら)

声優、漫画家。千葉県出身。
主な出演作は「探偵オペラ ミルキィホームズ」譲崎ネロ役、
「ラブライブ!」矢澤にこ役、「ご注文はうさぎですか?」マヤ役など。

漫画家としては「まけるな!!あくのぐんだん!」(全2巻)を連載。
TVアニメ化も果たした。

また、2018年12月には絵本「パンダの推しごと!」を発売。
その他にも、千葉県南房総市観光大使を務めるなど、
声優・漫画家としてだけでなく、幅広く活動している。

●公式HP
https://avex.jp/tokuisora/
●公式Twitter
https://twitter.com/tokui_sorangley
●公式ブログ
https://lineblog.me/tokuisora/