アニメ「痛いのは嫌なので防御力に 極振りしたいと思います。」1月9日(土)に本渡楓と野口瑠璃子が出演のYoutubelive&一挙放送決定!!

By, 2021年1月4日



ステータスポイントを全て防御力に振ってしまったメイプルが、極振りの結果、手にしたスキ ルは【絶対防御】。あらゆる攻撃を無効化し、致死毒スキルで障害を蹂躙していくラスボス級 の最強初心者が、仲間たちと楽しく冒険する様が描かれます。
メイプル役の本渡楓さん、サリー役の野口瑠璃子さんが生出演する TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』生放送特番の舗装が決定しました。さらに生放送特番終了後にABEMAビデオにてTVアニメ一挙放送も決定。ぜひお見逃しなく!

【生配信概要】
『アニメ放送スタート1周年記念SP 「メイプルとサリーの防御特化と生特番」』
配信日時:1月9日(土)18:30~19:30

出演:本渡楓(メイプル役)、野口瑠璃子(サリー役)

●配信URL:YouTube KADOKAWA Animechannel
https://youtu.be/QmffsliicdI

こちらの生放送ではみなさまからのお便りを募集します! アニメ放送1周年を記念してみんなで防振りの思い出を語りましょう! ということで、皆さんから「防振りのお気に入りシーンを募集致します」 選んだ理由もぜひ記載ください。

お気に入りシーンは 「メイプルとサリーの防御特化とインターネットラジオ」
https://www.onsen.ag/program/bofuri/ 番組ページの【ふつおた】送ってくださいね。

※○○話の○○のシーンというように書いていただけると採用率が上がりそうです。 ※分からない場合はシーンと理由だけでも大丈夫です。

例) 第1話 楓が初めてNewWorld Onlineにログインして、ステータスを防御力に極振りしたシーン
この「防御力極振り」がキッカケが全ての物語の始まり。 試しにゲームでマネしてみましたが、もちろんうまくいきませんでした。メイプルすごない?

みんなで1周年を盛り上げましょう!

【一挙配信】 配信日時:1月9日(土)19:30~
配信URL:ABEMAビデオにて全話無料一挙配信
https://abema.tv/channels/anime-live/slots/BVcjvHS5dhJy5H

【アニメ概要】
「痛いのは嫌なので防御力に 極振りしたいと思います。」


原作:夕蜜柑 カドカワBOOKS『痛いのは嫌なので防御力に 極振りしたいと思います。』/ KADOKAWA刊 キャラクター原案:狐印 監督:大沼 心・湊 未來 シリーズ構成:志茂文彦 キャラクターデザイン・総作画監督:平田和也 アニメーション制作:SILVER LINK.


メイプル:本渡 楓
サリー:野口瑠璃子
カスミ:早見沙織
カナデ:新井里美
マイ:加隈亜衣
ユイ:諏訪ななか
クロム:杉山紀彰
イズ:佐藤聡美

●公式サイト
https://bofuri.jp
●公式ツイッター
@bofuri_anime

(C)2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会