大森日雅 絵本「たからもの」発売記念WEBサイン会イベント開催決定! 本人コメントも到着!!

By saeki, 2021年1月4日


現在放送中のアニメ「キラッとプリ⭐︎チャン」のメルパン役や、映画「しまじろうと そらとぶふね」のモーディ役など、子供向けアニメ作品に多数声優として出演している大森日雅が、絵本読み聞かチャンネル「Kids Tube」との共同制作で、自身初となる絵本「たからもの」を発売した。今作は「愛するペットとのお別れ」をテーマにしており、心温まるストーリーとなっている。
また、発売を記念しWEBサイン会イベントの開催も決定!!

【大森日雅 コメント】

声優として子ども向け作品に出させて頂くときも、いつも子どもたちの笑顔を思い浮かべながら、役を演じるようにしています。そして、子どもの頃から絵本を読むことも大好きで大人になった今でも大切にしてある絵本がいくつかあります。そんな私がなんと!『お子さま達に向けて絵本を作りたい』という1つの夢を叶えることができました! 関わって下さった全ての皆さまに感謝しております。今回、私自身の経験を通して、ずっと伝えていきたいことを絵本にさせて頂きました。

テーマは「愛するペットとのお別れ(家族との死別)」です。子どもの頃から一緒に暮らしてきた家族同然のペットとのお別れは何度経験してもつらいことですが、だからこそ、一緒に暮らせる「たからもの」のようなかけがえのない毎日を大切に、一緒に楽しく過ごしてほしいという想いを込めています。お子さま達にはもちろん、大人の皆さまにも届くメッセージ性のある絵本になりました。どうか皆さまにとって大切な絵本の1つになりますように……☺️ぜひお手にとって、何度も読んでみたり、大人になってからもずっと、長く愛してほしいなと心から思います。

大森日雅

【イベント概要】
絵本「たからもの」発売記念WEBサイン会イベント

【概要】
おおもりにちか先生をお招きしKids Tubeさんと制作した絵本「たからもの」の発売を記念したWEBサイン会イベントを開催いたします!トークショーや生朗読もおこないます。
イベント終了後にサイン入絵本を郵送でお届けします!

【日時】
2021年1月17日(日)

【第1部】
開場15:30
開演16:00

【第2部】
開場 18:30
開演 19:00

※アーカイブ配信はございません

【配信】
ZOOM(ウェビナー機能)
※チケットご購入者様に配信URLを送らせていただきます。
※お客様の映像、音声は非公開ですのでご安心ください。

【チケット概要】
3,000円(税抜・絵本付)
※ご参加のお客様には後日宛名&サイン入絵本を郵送にてお届けいたします。
※宛名のお知らせ方法などはご購入者様へご連絡させていただきます。

販売期間:2021年1月5日(火)20:00〜2020年1月10日(日)23:59まで

販売URL
https://croco-alligator.booth.pm/items/2628597

【書籍概要】
Amazonにて現在発売中!
(販売中の絵本には収録直後のコメント音声が聞けるQRコードが付属!)
 
♢Kids Tube読み聞かせ動画♢

 
♢販売サイト(Amazon)♢
https://www.amazon.co.jp/dp/B08PJG9XKD/

【大森日雅プロフィール】
生年月日:10月15日
出身:長野県
趣味・特技:ファーストガンダム、御朱印集め、キャットシッター、キャットケアスペシャリスト、
愛犬飼育スペシャリスト、キーボード

【主な出演作品】
「邪神ちゃんドロップキック」花園ゆりね
「ダーウィンズゲーム」レイン
「理系が恋に落ちたので証明してみた」棘田恵那
「ド級編隊エグゼロス」チャチャ
「プリパラ」月川ちり
「キラッとプリ☆チャン」メルパン 
「ねこねこ日本史」沖田総司など
「六畳間の侵略者」虹野ゆりか
「バトルスピリッツ烈火魂」美鳥山阿国
「電音部」水上雛 
他多数

●大森日雅Twitter
https://twitter.com/nichika1015