「チェンソーマン」MAPPA にて TVアニメ化決定! ティザービジュアル解禁!!

By, 2020年12月14日



【藤本タツキ先生コメント】
ドロヘドロと呪術廻戦のパクりみたいなチェンソーマンをドロヘドロと呪術廻戦のアニメ制作会社がやって
くれるんですか!?そりゃもう何も言う事ないじゃないですか!!どうかよろしくお願いします!!

【MAPPA コメント】
何としても MAPPA が映像化したいと、心の底から願っていました。『チェンソーマン』の映像化を待ち侘び
た世界中のファンの皆様に、スタジオの威信をかけて最高のアニメーションをお届けしたいと思います。

【アニメ概要】
「チェンソーマン」
原作:藤本タツキ(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
制作:MAPPA

【イントロダクション】
『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。 親が遺した借金返済のため、ド底辺の日々を送る中、裏切りに遭い殺されてしまう。
薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、 悪魔の心臓を持つもの『チェンソーマン』として蘇る──。

●公式サイト:
https://chainsawman.dog/
●公式 Twitter
@CHAINSAWMAN_PR( https://twitter.com/CHAINSAWMAN_PR

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA