声優・木野日菜×アニソンシンガー・亜咲花 初の共演番組! 癒やし系いきあたりばったりバラエティ『木野と亜咲花と』 12月8日(火) 20:00~ YouTubeにて定期放送開始!!

By saeki, 2020年12月7日


株式会社MAGES.は、同社が運営する芸能事務所アミュレートに所属し、「群れなせ! シートン学園」、「彼方のアストラ」など多数のTVアニ メに出演歴のある声優・木野日菜と、「ゆるキャン△」シリーズや「ひぐらしのなく頃に 業」などのTVアニメ主題歌で知られるアニソンシンガー・亜咲花がメインパーソナリティを務める新番組『木野と亜咲花と』を、YouTube「きのあさチャンネル」にて、12月8日(火)より、毎月第2火曜日 20:00からの定期番組として、 その時間のみの配信となるプレミア公開(無料)にて開始することを発表した。

☆チャンネル登録絶対オススメ! YouTube「きのあさチャンネル」開設!

いよいよ始まる、癒やし系いきあたりばったりバラエティ番 組「木野と亜咲花と」!
この番組は、新規開設したYouTube「きのあさチャンネル」で放送します。
声優・木野日菜とアニソンシンガー・亜咲花という同じ事務所に所属しながらも、異なる道を歩んできた2人が初共演し、さまざまな企画をゆる~くがんばる番組です。
2人が楽しく進める実写パートと、2人が声を担当する、ゆるく可愛いぬいぐるみ達が出演するパートを織り交ぜながら進行していきます。

【番組概要】

「木野と亜咲花と」
【放送日】 初回2020年12月8日(火)20:00開始

毎月第2火曜日放送 ※その時間のみ配信するプレミア公開(無料)です。
【配信先】 YouTube「きのあさチャンネル」

【チャンネルURL】
https://www.youtube.com/channel/UCaklNGqQGwH8mDalWxwYEHQ/featured

【番組構成】
<秘めたる魅力が満載の実写パート>

実は同じ事務所ながらあまり接点がなく、共演は今回が初。トークやゲームを通じてお互い のことを知り、この番組でどこまで仲良くなれるのか!? お互いの距離を縮める質問や番組で叶えたい夢を語らうかと思えば、スタッフから課せられ た台本にもない厳しい条件に自らハードルを上げるスタイルで対応するなど、普段の2人からは想像できない秘めたる魅力が満載です!

 
▲初お披露目の第1回はどんな番組なのかを紹介!


▲雰囲気とは裏腹に意外な一面も!

<ゆるさと癒し、垣間見せる実力とのギャップが魅力のぬいぐるみパート>


うっとり!あさひな家

番組前半は、あみゅれと村にある、あさひな 家に住んでいるネコのタビー(声:木野日菜) とニワトリのサラダ(声:亜咲花)が巻き起こす ショートコメディ「うっとり!あさひな家」。このぬいぐるみドラマでは、亜咲花が声優に挑戦しています。

木野と亜咲花の2人の魅力を引き立てる、タビーの朗読&サラダの歌唱コーナー!
実写パートの合間には、タビーによる朗読や サラダの歌唱コーナーといった、ぬいぐるみパートもあり、それぞれの声を担当する2人が本領を発揮します! 「うっとり!あさひな家」でのゆる~いコメディや実写パートでのバラエティで楽しむ姿とは異なる2人の魅力とギャップが 詰まった内容となっています。


▲タビー(声:木野日菜) まごうことなきネコ。


▲サラダ(声:亜咲花) 家主がサラダチキンを作るために飼われたニワトリ。

【木野日菜・亜咲花 コメント】
「バラエティに挑戦するぜ!」「おーっ!」

この度、私達2人でYouTubeチャンネルを立ち上げることになりました。番組では、私達がいろいろな企画に挑戦したり、ただただ楽しく遊んだり、2匹の動物・タビーとサラダが登場したりとバラエティに富んだ番組でお届けしていこうと思っています。
2人で楽しんで番組を作っていきたいと思いますので、皆さんぜひ番組の視聴とチャンネル 登録、よろしくお願いします!

【きのあさチャンネルにて、動画コメント公開!】

●番組公式サイト
https://kinoasa.jp
●番組公式ツイッター
@PR_KINOASA ( https://twitter.com/PR_KINOASA

(C)MAGES.