アニメ「ぼくたちのリメイク」2021年放送決定!!

By, 2020年11月25日



11月25日(水)にライトノベル「ぼくたちのリメイク」(著者:木緒なち イラスト:えれっと)の最新第8巻が発売! 合わせて原作ノベルの最新刊発売にあわせ、TVアニメ「ぼくたちのリメイク」の放送が来年2021年になったことが発表された。

TVアニメの放送時期決定を記念して、TVアニメ公式公式Twitter(Twitter: @bokurema_anime)を公開いたします。

【アニメ概要】

◆TVアニメ「ぼくたちのリメイク」
放送時期:2021年

◆物語
僕、橋場恭也はしがないゲームディレクター。
会社は倒産、企画もとん挫して実家に帰ることになる。
輝かしいクリエイターの活躍を横目にふて寝して目覚めると、なぜか十年前の大学入学時に巻き戻っていた!?
当時選ばなかった道を選んで、憧れの芸大ライフ、
さらにはシェアハウスで男女四人の共同生活と突如、バラ色の毎日に!
ここから僕の人生を作り直すんだ―――

後の超有名クリエイター(の卵)と共に送る新生活がいま始まる!
と、意気揚々と始めてみたもののそんなにうまくはいかないみたいで……。

◆公式twitterアカウント
https://twitter.com/bokurema_anime
◆公式ティザーサイト
http://bokurema.com/

【原作情報】

『ぼくたちのリメイク』 
著者:木緒なち イラスト:えれっと
発行:KADOKAWA

最新第8巻は11月25日(水)発売!
定価 : 本体726円

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017
(C)木緒なち・KADOKAWA/ぼくたちのリメイク製作委員会