2021年1月放送開始 アニメ『BEASTARS』第二期魅惑の新入生ピナ役は梶裕貴に決定! コメントも到着!!

By, 2020年9月24日



動物版青春群像劇、続演――。「マンガ大賞2018」第1位にはじまり、主要マンガ賞4冠。数々の賞を総なめにしてきた『BEASTARS』。アニメ第1期は大好評を博し2019年12月に放送終了、そして物語の続きが描かれる第2期の放送が2021年1月に決定しています。

この度、演劇部の役者チームに突如抜擢された謎の新入生のピナ役(ドールビッグホーン)に梶裕貴さんが決定!あわせて、キャラクター設定画が公開となりました。

ピナは、高等部1年の華やかで容姿端麗なプレイボーイ。典型的なナルシストで人を惹きつける才能はピカイチ!入部1日目にして演劇部は大荒れ模様。美男で自然と周りを翻弄してしまうピナはどんな活躍をするのか……物語の続きとあわせて、ぜひご注目ください!

アニメ『BEASTARS』 第1期はNetflixにて見放題独占配信中!また、Blu-ray & DVD全4巻も好評発売中です。

【ピナ(ドールビッグボーン)♂ CV:梶裕貴】
高等部1年のドールビッグボーン。華やかで容姿端麗なナルシストのプレイボーイ。夏休み明けに演劇部にスカウトされ、役者チームに所属。自分の欲求に正直な『現代っ子ぽい』言動で、周囲の心を逆撫でしがち。


【演劇部ピナ役・梶裕貴さんコメント】

アニメ化が発表される前から好きな漫画だった「BEASTARS」。個人的に、久しぶりに泣いたタイトルでもありました。そんな作品に、ピナという素敵な役で参加させていただけることを、とても嬉しく思います。きっと、誰の心も"ザワッ"とさせる男、ピナ。(笑)でも、決して憎めない男、ピナ。彼が物語に新しい風を吹かせたように、僕も攻めの姿勢でお芝居させていただきました。登場を楽しみにお待ちください!

【アニメ概要】
TVアニメ「BEASTARS」作品概要
<放送・配信情報>
第1期 Netflix にて見放題独占配信中!
第2期 2021年1月 フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送予定!

<作品紹介>
動物版青春群像劇、続演――。「マンガ大賞2018」第1位にはじまり、主要マンガ賞4冠。数々の賞を総なめにしてきた本作、第1期は大好評を博し2019年12月に放送終了、そして物語の続きが描かれる第2期は2021年1月フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送予定!
新才能が紡ぐ、差別、愛、弱さ、希望…珠玉の動物版ヒューマンドラマを、引き続きお楽しみください!

<INTRODUCTION>
【第2期】
「俺、もっと強くなるよ。この社会にも、本能にも負けないために」
肉食獣である自分自身を受け入れ、ハルとの恋に向かって一歩踏み出したレゴシ。しかし、平穏な学園生活を取り戻したかに思えたレゴシに、新たな危機が忍び寄る。それは未解決の『食殺事件』の犯人の影だった…!さらに裏市では、倒したはずのシシ組の残党が、『新生シシ組』として再び力をつけ始めており…
新たに訪れた強大な試練を前に、レゴシは『本当に大事なもの』を守り抜くことができるのか?
 
食欲、性欲、承認欲求。様々な欲望に翻弄される、若き動物たちの青春はまだまだ終わらない…!

<STORY>
【第2期】
肉食獣であることを受け入れ、ハルのために強くなると誓ったレゴシ。平穏な学生生活を取り戻すものの、何かが欠けている。学園にルイの姿がないのだ。そんなある日、半年前に起きた『食殺事件』の犯人が野放しになっている事実を、改めて突きつけられる出来事がレゴシに起きる。愛するハル、ひいては草食獣の命を守るため、犯人を捕まえようと決意するレゴシだが…。
 その一方で、壊滅したはずのシシ組が、裏市で再び力をつけ始める。新たなボスを迎えた彼らは『新生シシ組』と名乗り、勢力拡大に乗り出していた。
 チェリートン学園と裏市、それぞれに残した因縁が絡み合い、やがてレゴシに試練が訪れる。
 果たしてレゴシは、『本当に大事なもの』を守り抜くことができるのか?

<STAFF>
原作:板垣巴留(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)
監督:松見真一
脚本:樋口七海
キャラクターデザイン:大津直 
CGチーフディレクター:井野元英二
美術監督:春日美波 
色彩設計:橋本賢
撮影監督:蔡伯崙
編集:植松淳一 
音楽:神前暁(MONACA)
制作:オレンジ

<CAST>
レゴシ:小林親弘
ハル:千本木彩花
ルイ:小野友樹
ジュノ:種﨑敦美
ジャック:榎木淳弥
ミグノ:内田雄馬
コロ:大塚剛央
ダラム:小林直人
ボス:下妻由幸
カイ:岡本信彦
サヌ:落合福嗣
ビル:虎島貴明
エルス:渡部紗弓
ドーム:室元気
キビ:井口祐一
シイラ:原優子
アオバ:兼政郁人
エレン:大内茜
ミズチ:山村響
レゴム:あんどうさくら
ピナ:梶裕貴
ゴウヒン:大塚明夫
市長:星野充昭
オグマ:堀内賢雄
イブキ:楠大典
フリー:木村昴

●公式サイト
http://bst-anime.com
●公式Twitter
@bst_anime

(C)板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会