2021年1月新アニメ「俺だけ⼊れる隠しダンジョン」 キービジュアル、PV、キャストコメントを公開!!

By saeki, 2020年9月6日


TVアニメ『俺だけ⼊れる隠しダンジョン』は2021年1⽉放送開始︕ キービジュアル・第1弾PVも公開しました︕放送をお楽しみに︕

【第1弾PV】

【キャラクター キャストコメント】


◆ノル
準男爵家の三男。オリヴィアから【創作】【付与】【編集】という世界最強のスキルを授かった。激しい頭痛と引き換えに、あらゆる知識が得られる【⼤賢者】も保有。 真⾯⽬で慎重な性格だが、朴念仁なところも。

【ノル役︓逢坂良太 コメント】
初めてこの作品を読んだときは、なんとうらやましいやつなんだノル︕と思いました。
ただ、かなり厳しい環境の中で⽣きてきて、それでも折れず腐らず懸命に⽣きてきた ⼦なので、すごく応援したくなるキャラクターです。
ふとしたきっかけですごい⼒を⼿に⼊れますが、それをきっかけにノルがどういう成⻑を⾒せてくれるのか、⾃分がどういう⾵に演じようか、今から楽しみです。
キャストの皆さん、スタッフさんにも助けていただきつつ、いい作品にしたいと思っていますので、ぜひよろしくお願いします。


◆エマ
男爵家の令嬢で、ノルの幼なじみ。短剣を使った近接戦闘が得意。
誰に対しても平等に接する優しい⼼を 持ち、その美貌と巨乳も相まって異性から⼤⼈気。ノルに好意を寄せているが、気づいてもらえずやきもきしている。

【エマ役︓富⽥美憂】
エマを演じさせていただくことになりました、富⽥美憂です。迫⼒のあるバトルシーンや、思わずドキドキしてしまうシーンに良い意味で振り回されてしまう作品だと思います。
ノルとの掛け合いもすごく楽しみですし、個性豊かなキャラクター達がそれぞれどんな表情で動き回るのか今からワクワクします。 エマの王道ヒロイン感や、可愛いだけじゃない魅⼒を皆さんにたくさんお届けできる よう精⼀杯演じます︕ ぜひご期待ください︕


◆ローラ
冒険者ギルド「オーディン」の美⼈受付嬢。 ノルの担当者としてさまざまなクエストを斡旋しつつ、密かに正妻の座を狙う。落ち着いた雰囲気とは裏腹に勝ち気なところがあり、ノルと親しいエマ をライバル視している。

【ローラ役︓⼤久保瑠美】
ローラ役の⼤久保瑠美です。
ローラは美⼈な受付嬢さんですが、実は計算⾼くノルの将来性を⾒据えてアプローチをする等ちゃっかりしているところのある⼥の⼦です。私も計算して動くタイプなのでちょっと似てる…と原作を読みながら思いました(笑)。
そんなローラを可愛く美しく演じられたらと思います。よろしくお願いします︕


◆オリヴィア
200年前に活躍した超⼀流の冒険者。 隠しダンジョンを発⾒したが、呪いによって迷宮に囚われている。ノルとは 念話で意思疎通を図り、世界最強のスキルを授けて師匠となった。あっけらかんとしたお茶⽬なお姉さん。

【オリヴィア役︓堀江由⾐】
オリヴィア役を演じさせていただく堀江由⾐です。原作の続きが気になってどんどん読んでしまいました︕
普通にスキルを覚えて使うのではなくて、スキルを⼯夫して戦って⾏くところが⾯⽩ かったです︕
気になるキャラクターもたくさん出てくるので、アニメでどんな感じに動いてくれるのかとても楽しみです♪

【アニメ概要】
「俺だけ⼊れる隠しダンジョン」
2021年1月放送開始

◆スタッフ
原作︓瀬⼾メグル(講談社 Kラノベブックス刊)
キャラクター原案︓⽵花ノート
監督︓⼤⻄健太
シリーズ構成︓猪原健太
キャラクターデザイン︓上武優也
アニメーション制作︓オクルトノボル

◆キャスト
ノル︓逢坂良太
エマ︓富⽥美憂
ローラ︓⼤久保瑠美
オリヴィア︓堀江由⾐

【イントロダクション】
稀少な魔物やアイテムが⼤量に隠されている伝説の場所――隠しダンジョン。就職⼝を失った貧 乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの⼊り⼝を開いた。そこでノルは、スキル の創作・付与・編集が⾏えるスキルを得る。さらに、そのスキルを使うためには、「美味しい⾷ 事をとる」「魅⼒的な異性との性的⾏為」などでポイントを溜めることが必要で……︖

●アニメ公式サイト
http://kakushidungeon-anime.jp
●アニメ公式ツイッター
@kakushidungeon
推奨ハッシュタグ︓#隠しダンジョン

(C)瀬⼾メグル・講談社/俺だけ⼊れる製作委員会