福原遥が22歳の誕生日にYouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」開設!!

By saeki, 2020年8月28日


女優・声優・歌手として活躍する福原遥の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」が8月28日(金)に開設された。

福原遥は同日22 歳の誕生日を迎えた。 チャンネル「福原遥とふくはらはるか」では、女優として、そして一人の女性としての等身大の姿を披露していく予定。 第1回目は、8 月 29 日(土)20 時から生配信を実施する。
生配信では、事前に撮影したモーニングルーティン動画を視聴者の方々と一緒に視聴しながら、撮影裏話や YouTube への意気込みについて語る予定だ。

【福原遥公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」】
https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/

【チャンネル開設の背景】
女優、声優として映画やドラマに引っ張りだこな福原遥。素になって心から楽しんでいる瞬間をファンの方や視聴者 の方々にお届けするチャンネルをオープンいたします。
チャンネルのコンセプトはチャンネル名でもある「福原遥とふくはら はるか」。女優としての「福原遥」と、一人の女性としての「ふくはらはるか」。どちらの姿もお見せしていきます。

【福原遥コメント】
「この度、私福原遥は YouTube を始めさせていただきます!今は大変な時期ですが、そんな中でも少しでもファンの皆さんと近づけたらいいなと思い、これからこの YouTube、福原遥とふくはらはるかで私の色んな部分を見せてい けたらと思っております!
そして一緒に遊んでいるかのような、そんな楽しくて笑いの絶えない YouTube にできたらと思います! これから応援よろしくお願いいたします!」