『邪神ちゃん』が、復活した「人生劇場」とコラボ! 8月22日(土)グランドオープン! オープン当日は邪神ちゃん役・鈴木愛奈の店内アナウンスも!!

By saeki, 2020年8月22日


テレビアニメ「邪神ちゃんドロップキック」の劇中に何度も登場した「人生シアター」こと「人生劇場」。一度は閉店したはずのお店が8月22日(土)に復活!!

50年の歴史を持つ、東京・神保町唯一のパチスロ店「人生劇場」(原作者・ユキヲ先生も通っていた)は惜しまれつつも一度閉店したが、オーナーが変わり、屋号はそのままに復活した。

このたび「人生劇場」の担当者が突然、邪神ちゃん公式TwitterにDMを送ってきたことをきっかけに、トントン拍子に決まったという今回のコラボ。
事前施策として、お店の会員になると特製クリアファイルがもらえるキャンペーンを行なった(1000枚用意していたが瞬殺)。

席数は「220」で、オープン当日の抽選予約は1,300人が応募し、約6倍の倍率となった。
なお、オープン当日限定で、邪神ちゃん役・鈴木愛奈さんの録りおろし店内アナウンスを聴くことができる。
大人の邪教徒(ファン)のみなさんは、ぜひ立ち寄ってみよう!

 

☆施策詳細
http://jashinchan.com/news/2959

●人生劇場 HP
https://www.p-world.co.jp/tokyo/jinseigekijou.htm