月ノ美兎とのコラボも決定! 耳だけで声優を当てろ! プレスリリースのもう一つの楽しみ方を体感できる“聴くプレスリリース” 「聴く PRESS RELEASE 股間戦士エムズーン吹き替え声優は誰でしょう?」を公開!!

By, 2020年7月11日



虫さされ・かゆみ止めの「ムヒ」を製造・販売する株式会社池田模範堂は、名声優を起用し、プレスリリースのもう一つの楽しみ方を体験できる「聴く PRESS RELEASE 股間戦士エムズーン吹き替え声優は誰でしょう?」を公開した。また、2020 年 7 月 6 日より VTuber として復活した VTuber エムズーンが、昨年共に夏の股間平和を守った月ノ美 兎さんとのコラボも決定した。

”聴くプレスリリース”では、名声優がナレーションを担当し、人気短編アニメーション「股間戦士エムズーン」の 声優吹き替え版が告知されました。音声内では、ボイスリリースのナレーションを担当した声優がエムズーン役を担当、ニセエムズーン役についても「あの方が担当します!」と発表いたしました。

2020 年 7 月 6 日に復活した VTuber エムズーンと昨年共に日本の股間平和を守り抜いた月ノ美兎さんがエムズーンの「今年も夏の股間平和の危機が迫っており、折り入って股間案件の相談をさせてほしいのだが・・・」 という投稿に対して、月ノ美兎さんの「一瞬股間の相談に見えてマジで警察を呼びそうになってしまいましたが、股間の案件の相談ですね!!!良かったです!!!」という Twitter 投稿をきっかけに、再びコラボすることが決定いたしました。今後の VTuber 股間戦士エムズーンとしての活動は公式アカウントより順次発信してまいります。


名声優を起用した聴くプレスリリース「聴く PRESS RELEASE 股間戦士エムズーン 吹き替え声優は誰でしょ う?」は、名声優を起用した、音声のみでの最新情報公開となります。
この聴くプレスリリースでは、短編アニメーション「股間戦士エムズーン」第 7 話の声優による吹き替え版公開が告知されています。声優の名前は明かされ ず、聞き覚えのある音声のみがヒントになっておりムズムズする告知となっております。また、それぞれの担当声 優がわかったら、股間戦士エムズーンで投稿して、当ててみてください。

●股間ボイスリリースURL
https://twitter.com/ms_delicare/status/1281490821385084928

昨年、VTuber デビューをしたエムズーンとともに日本の股間平和を守った、VTuber の月ノ美兎さんとのコラボ レーションが今年も決定いたしました。今回のコラボレーションは VTuber「股間戦士エムズーン」が Twitter 上に て月ノ美兎さんに対する「今年も夏の股間平和の危機が迫っており、折り入って股間案件の相談をさせてほしい のだが・・・」を投稿すると、「一瞬股間の相談に見えてマジで警察を呼びそうになってしまいましたが、股間の案 件の相談ですね!!!良かったです!!!」とそれに応じる形で実現いたしました。コラボレーションによる活 動の詳細は順次 Twitter 上にて公開していきます。

●投稿 URL
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1281419387598106624

【コラボ概要】

昨年、VTuber デビューをしたエムズーンとともに日本の股間平和を守った、VTuber の月ノ美兎さんとのコラボ レーションが今年も決定いたしました。
今回のコラボレーションは VTuber「股間戦士エムズーン」が Twitter 上に て月ノ美兎さんに対する「今年も夏の股間平和の危機が迫っており、折り入って股間案件の相談をさせてほしい のだが・・・」を投稿すると、「一瞬股間の相談に見えてマジで警察を呼びそうになってしまいましたが、股間の案 件の相談ですね!!!良かったです!!!」とそれに応じる形で実現いたしました。
コラボレーションによる活 動の詳細は順次 Twitter 上にて公開していきます。

●投稿 URL
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1281419387598106624

【作品概要】
「股間戦士エムズーン」は夏場の股間のかゆみから世界を救うため、遥か彼方のデリケア星からやってきた 正義と爽快感のヒーローです。2018 年 6 月 25 日から 2020 年 7 月 6 日時点で合計七話まで公開している WEB 限定アニメ動画になります。

また昨年には、肌のトラブルの分野などでも事業展開する同社のスローガン「変身への挑戦」をスタートさせ た日である 6 月 1 日の「ムヒの日」に VTuber としてデビュー、夏季限定の活動を開始しました。同夏には、 VTuber である「月ノ美兎」さんと「剣持刀也」さんとのコラボ生配信”股間大学のオープンキャンパス生放送”を実 施し、生放送後には「#股間大学オープンキャンパス」が日本の Twitter トレンド 4 位となりました。