アニメイトではブロマイドがもらえる!「りゅうおうのおしごと! 血液センターコラボ応援フェア」を7月1日(水)より開催!!

By, 2020年6月22日



株式会社アニメイトは、7月1日(水)から8月16日(日)まで、東京都にあるアニメイト各店にて、「りゅうおうのおしごと! 血液センターコラボ応援フェア」を開催いたします。

シリーズ累計150万部を突破した大人気ライトノベル『りゅうおうのおしごと!』と血液センターのコラボが決定しました!

『のうりん』などを手掛けた白鳥士郎先生の人気シリーズ『りゅうおうのおしごと!』は、16歳にして将棋界の最強タイトル保持者『竜王』となった九頭竜八一のもとに押しかけてきた、小学生の雛鶴あいとの将棋ストーリー。
突如として始まってしまったJS(女子小学生)との同居生活。ストレートなあいの情熱に、八一も失いかけていた熱いモノを取り戻していく。最新12巻では奨励会編が堂々のフィナーレを迎え、ますます盛り上がりを見せています。

期間中、対象のアニメイト店舗では『りゅうおうのおしごと!』の原作小説を1冊ご購入いただくと、特典ブロマイド(全1種)をお渡しするフェアを開催いたします。また同期間、東京都の献血ルームにて献血をしていただいた方に先着でクリアファイルをプレゼントするキャンペーンも開催されます。是非この機会に『りゅうおうのおしごと!』をお楽しみください。

【フェア概要】
「りゅうおうのおしごと! 血液センターコラボ応援フェア」
開催店舗:アニメイト池袋本店、町田、吉祥寺パルコ、錦糸町、八王子、渋谷、
秋葉原本館、立川、蒲田、聖蹟桜ヶ丘オーパ、新宿ハルク、むさし村山

開催期間:2020年7月1日(水)~8月16日(日)

対象商品:GA文庫 『りゅうおうのおしごと!』 1巻~12巻
配布条件:期間中、対象商品を1冊購入ごとに1枚、ブロマイドをプレゼントさせて頂きます。

※特典はなくなり次第終了となります。
※内容は諸般の事情により、変更・延期となる場合がございます。

■献血ルームコラボ企画実施概要
※詳細は、開催エリアの各献血ルームにお問い合わせください。


【『りゅうおうのおしごと!』コラボ】
開催エリア:東京都各献血ルーム
開催期間:2020年7月1日(水)~8月16日(日)
開催内容:献血ルーム受付にて『献血キャンペーンに参加します』とお申し出いただき、400mL献血もしくは成分献血を実施していただいた方に先着で特製クリアファイルをプレゼントいたします。
※男性16歳・女性16歳~17歳の方に限り、200mL献血でもお渡しいたします。
 
●アニメ公式サイト
http://www.ryuoh-anime.com/
●アニメ公式ツイッター
@Ryuoshi_PR

(C)Shirow Shiratori/SB Creative Corp. illustration:Shirabii