アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第2期制作決定!

By, 2020年6月21日



原作シリーズ累計発行部数が350万部を突破し、MBS、TOKYO MX、BS11にて最終回を迎えた『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』。
この度、2021年テレビアニメ第2期の制作が決定いたしました!

最終話放送終了後に、脳内会議メンバー、通称カタリナファイブが驚きと共に伝えた第2期制作決定CMにて発表され、カタリナの極まった?悪役令嬢顔が、ネオンに照らされ2期制作決定を報じる内容となっています。

また、第2期制作の告知に併せて、幼少期と現在のカタリナたちが全員集合! みんなで第2期制作を祝う超豪華な第2期制作お祝いビジュアルを発表。

さらに、キャラクター原案とコミックを担当されているひだかなみ先生からお祝いイラストが到着いたしました。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は、まだまだ終わらない! カタリナたちのさらなる活躍に今から目が離せません。

◆第2期制作決定CM解禁!
脳内会議メンバー、通称カタリナファイブが驚きと共に伝え第2期制作決定CMを発表!
カタリナの極まった?悪役令嬢顔や、ネオンに照らされ2期制作決定を報じる内容となっています。

◆第2期制作決定ビジュアル発表!
幼少期と現在のカタリナたちが全員集合! クラッカーでお祝いする二人のカタリナと、ケーキやドリンクを手に持つジオルドたち全員で第2期の制作をお祝い! さらにカタリナファイブも駆けつけて、第2期の放送が今から待ち遠しくなるような第2期制作お祝いビジュアルを発表いたします。

◆ひだかなみ先生からお祝いイラスト到着!

キャラクター原案とコミックを担当されているひだかなみ先生からお祝いイラストが到着。
ピースサインのカタリナの周りに、原作コミックではおなじみのミニキャラになったジオルドたちが集合したイラストに、ひだか先生のコメントが添えられており、カタリナたちの活躍が楽しみになる内容となっています。

●アニメ公式HP
https://hamehura-anime.com/
●アニメ公式Twitter
https://twitter.com/hamehura
推奨ハッシュタグ:#はめふら