SKE48・古畑奈和と声優・前田佳織里、異色の組み合わせによる人気“ほろ酔い”番組「古畑前田のえにし酒」がついにブルーレイ化! コメントも到着!!

By, 2020年6月18日



国民的アイドルグループ・SKE48 のメンバーで、シングル「FRUSTRATION 」では初のセンターに抜擢、東京・名古屋でソロライブ を開催するなど躍進中の古畑奈和と、「アイカツスターズ!」双葉アリア役や「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」桜 坂しずく役を演じ人気急上昇中の声優・前田佳織里による、酒場を通して様々な“ご縁”をめぐる番組「古畑前田のえにし酒」。 放送することができなかった未公開シーンをたっぷり加えた、ディレクターズカット完全版としてブルーレイ化!

地域や人物、食材、お酒…… 訪れる酒場には、どんなご縁が待っているのでしょうか。 お酒好きな 2 人が、お酒やグルメを楽しんだり、 店員さんや常連さんとのトークも交えたり、 お酒が好きな方はもちろん、酒場にご縁がない方もきっと楽しめる、 ゆったりまったりとした時間をお届けします!

■古畑奈和(SKE48)コメント

古畑前田のえにし酒のブルーレイの発売が決まりました!

とても嬉しいです!

個人的に印象に残っているのは、両国の縁で行った「ちゃんこ増位山」さんと、中野の縁で行った「万喜」さんです。

ちゃんこ増位山さんでは、本物の土俵やお稽古する時に使う大きな柱を見ることができて、とてもワクワクしながら、美味しいお鍋やお肉、そしてレモンサワーをいただくことができて幸せでした。

万喜さんでは他ではなかなか巡り合ったことのない美味しすぎる焼き鳥や、たくさんの種類のレモンサワーを楽しめました。

えにし酒で、お相撲さんの作るお料理はとても美味しいんだ!という事を学びました!(笑)

でも、どのお店もお料理に愛が溢れていてお酒がすすむお料理ばかりですので、ブルーレイを見て楽しんでいただけたら嬉しいです!

■前田佳織里さんコメント

ついに待望のえにし酒ブルーレイ!! 何度見返しても楽しんで頂けると思います!

1缶〜4缶ではどの回も最高なのですが、炉端本店さんの店主とお店の神秘的な雰囲気と、美味しいお酒とお料理が印象深いです!

えにし聖地巡礼、私も行ってみたい!

またブルーレイならではの未公開シーンもあると思いますので、そちらもお見逃し無く!

ぜひよろしくお願いします!

【番組概要】

<出演> 古畑奈和(SKE48) 前田佳織里

<放送情報> 2019 年 10 月 6 日(日)より BS日テレにて毎週日曜 18:30 放送
※2020 年 3 月 29 日(日)に放送終了

【商品概要】
ブルーレイ「古畑前田のえにし酒」
1~4缶 2020年9月30日(水)発売
5~8缶 2020年10月28日(水)発売

各3,800円(本体)+税

発売元:VAP/販売元:ポニーキャニオン

製作著作:VAP・BS日テレ・PONY CANYON

(C)VAP・BS日テレ・PONY CANYON

●番組公式 HP
https://www.bs4.jp/enishizake/
●公式 Twitter
https://twitter.com/enishizake
●ブルーレイ特設サイト
https://movie-product.ponycanyon.co.jp/item088/index.html