2020年7月新アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」PV第3弾を公開! さらにオープニングテーマも初お披露目!!

By, 2020年6月9日



2020年7月より放送開始予定のテレビアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」PV第3弾が公開! 今回は宇崎ちゃんのお母さん、月さんも登場! さらにオープニングテーマも初お披露目! 宇崎ちゃんたちの楽しい日常をお楽しみに!!

【PV第3弾を公開!!】

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」PV第3弾

【特番情報】
本放送より一足早く第1話を見る事ができちゃう 第1話先行上映配信イベントが決定!
さらに、出演キャストによる特別番組も見れちゃいます! TVアニメがより楽しめる企画が盛り沢山! 今年の夏は宇崎ちゃんを楽しもう!

『TV アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」SUGOI TOKUBAN 放送直前ッス!SP』
配信日時:2020年6月14日(日)20時30~
【内容】
第1話先行配信(※リアルタイム視聴のみ) キャスト出演番組

【出演】
大空直美(宇崎 花役)、赤羽根健治(桜井真一役)、竹達彩奈(亜細亜実役)、髙木朋弥(榊 逸仁役)

●「宇崎ちゃんは遊びたい!」第1話先行上映会
https://live.nicovideo.jp/watch/lv326303760
●TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」SUGOI TOKUBAN 放送直前ッス!SP
https://live.nicovideo.jp/watch/lv326196460

【新キャラクター情報】

宇崎 月 CV:早見沙織
誕生日:11月2日
宇崎花の母親。43歳。
年齢からは想像できない若々しい見た目をしている。
性格は娘と正反対で品がよく物腰が柔らかい。

【早見沙織 コメント】
優しくて、物腰柔らかで、時に一人でてんやわんやしてしまうところが可愛らしい月 さんを、楽しみながらアフレコさせていた だきました。

モノローグとして頭の中で考えていることと、実際に表に出ている姿のギャップが面白いので、花ちゃんや桜井くんとの会話を通じて感じていただければと思います。

【OPテーマ情報】
オープニングテーマ 「なだめスかし Negotiation」鹿乃と宇崎ちゃん

【鹿乃 コメント】
はじめましての皆さんも応援してくださっている皆さんもこんにちは! TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」のOP主題歌「なだめスかし Negotiation」を宇崎ちゃんと歌わせていただきます、鹿乃です。

とってもとってもキャッチーで、ウザかわな感じが癖になってリピートが止まらない楽曲になっていますのでアニメ本編ともども 癖になってくれると嬉しいです。 よろしくお願いしますッス!

【鹿乃】
2015年5月に自身が担当したTVア ニメ「放課後のプレアデス」のOP テーマを収録した1stシングル 『Stella-rium』をメジャーデビュー。 様々なアニメ主題歌を担当しながら、 これまでに5枚のシングルと5枚のア ルバムをリリース。 その人気は国内に留まらず、アジア圏 特に中国では絶大な人気を誇る。

【実況動画第1弾】 宇崎ちゃんが『地球防衛軍5』にチャレンジ!

【実況動画第2弾】 宇崎ちゃんが『スーパーボンバーマン R』にチャレンジ!

【実況動画第3弾】 宇崎ちゃんが『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』にチャレンジ!

【実況動画第4弾】 宇崎ちゃんが『ナナカゲ ~7つの王国と月影の傭兵団~』にチャレンジ!

【実況動画第5弾】 宇崎ちゃんが『ナナカゲ ~7つの王国と月影の傭兵団~②』にチャレンジ!
https://youtu.be/2PlIK2uCeZQ ニコニコ

☆ニコニコ動画でも配信中!
https://ch.nicovideo.jp/uzakichanhttps://ch.nicovideo.jp/uzakichan

【アニメ概要】
「宇崎ちゃんは遊びたい!」
2020年7月放送開始

【イントロダクション】
静かなキャンパスライフを満喫する大学3年生・桜井真一。 一人で過ごしたいだけなのに、 “ぼっち”扱いしてくる後輩・宇崎花に絡まれ、平穏な生活は一変! いじられ、けなされ、からかわれ……。 毎日毎日、宇崎ちゃんのウザ絡みに振り回されることに! 騒がしい日常はうんざりだけど、でも、 一緒に過ごす時間はなんだか退屈しなくてーー。

「ぼっちより、二人のほうが絶対楽しいッスよ!」

生意気なのに、どこか憎めない “ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメ、ついにスタート!

<スタッフ>
原作:丈 (ドラゴンコミックスエイジ『宇崎ちゃんは遊びたい!』 /KADOKAWA 刊)
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:栗原学
美術設定・美術監督:渡邊聡
色彩設計:相原彩子
撮影監督:松向寿
編集:小口理菜(IMAGICA Lab.)
音響監督:えびなやすのり
音響効果:川田清貴

アニメーション制作:ENGI
製作:宇崎ちゃん製作委員会

<キャスト>
宇崎 花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊 逸仁:髙木朋弥

●公式サイト
http://uzakichan.com/
●公式ツイッター
@uzakichan_asobi

(C)2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会