2020年秋アニメ『キングスレイド 意志を継ぐものたち』アニメオリジナルキャラクター2名を解禁、「キンスレ8連単キャンペーン ~アニメに登場するヒロイン8人を当てよう!~」を開始!!

By saeki, 2020年6月5日


全世界1300万ダウンロードを突破した、超本格リアルタイム3DバトルRPG「キングスレイド」が2020年秋、ついにアニメ化!本日HPを大幅にリニューアルし、アニメオリジナルキャラクター2名の情報を解禁しました。

また、放送を記念したキャンペーン「キンスレ8連単キャンペーン ~アニメに登場するヒロイン8人を当てよう!~」を本日よりスタート。50人を超える魅力的な女性キャラが登場する原作ゲームから、今回アニメに登場するヒロインは10人。そのうち2名はすでに明らかになっておりますが、残り8名を皆さまに当てて頂く企画となっております。


リヒト(CV:鈴木崚汰) 
ダークエルフの猛者達で構成されるブラックエッジのリーダー的存在。たった1人で百の敵を相手にする手腕の持ち主であり、ブラックエッジのメンバーと共に雇兵としてオルベリア王国に力を貸すことになる。しかし、内心ではダークエルフを虐げ、両親を殺したオルベリアの人間に対し強い憎しみを抱いており、復讐を目論んでいる。


リピネ(CV:南條 愛乃) 
リヒトの妹でブラックエッジに所属。オルベリアの兵士に両親を殺された経験から、兄リヒトと共に復讐を誓う。自分の幸せよりも、兄の役に立つことを何よりも優先している。ブラックエッジの中でも人一倍オルベリアに憎しみを抱いており、ダークエルフを虐げてきた人間達を服従させることが望み。

【キャンペーン概要】
■キンスレ8連単キャンペーン ~アニメに登場するヒロイン8人を当てよう!~

ファンの皆さまにアニメに登場するヒロイン8人を当てて頂こうと思います!見事に当てることができた方には抽選で豪華景品をプレゼント!

【応募方法】
・キャンペーンページにアクセス
https://www.anime-kings-raid.com/campaign/campaign01
・全55キャラの番号を確認
・8人を選んで応募!

【景品】
特賞:非売品!キンスレヒロイン等身大POP(1名さま)
※発送先は日本国内限定。最大:横2600mm×縦1750mmとなります!

【A賞】ランダム専用武器チケット(20名さま)
NPC英雄を除く、すべての英雄の専用武器のうち1つをランダムで獲得できます。

【B賞】キングスレイドオリジナルグッズセット(10名さま)
非売品トートバッグや缶バッジ、マグカップなどの豪華セットです。
※発送先は日本国内限定

【抽選方法】
・応募者は特賞、A賞、B賞のどれかに応募することができます
・ご応募頂いた方の中から8人をピッタリと当てることができた方を対象に抽選を行い、当選者を決定します。

【期間】
2020年6月5日(金)~30日(火)

【結果発表】
2020年7月中旬

【注意事項】
・お一人さま1回までのご応募とさせて頂きます(複数応募の場合は自動的に抽選対象外)
・当選者へのご連絡のためメールアドレスが必須となります。頂いた個人情報(メールアドレス)は本件以外に使用いたしません。
・当選者の発表はメールでのご連絡とさせて頂きます。その際、商品の発送先や、アイテム付与のためのサーバー(国)、ニックネーム、UID(ゲームID)の3つのご返信が必須となります。
・特賞、B賞については日本国内にしか発送いたしません
・当選の権利は、当選者ご本人様のみ有効となります。他人への譲渡や換金はできません。
・8人正解者がいなかった場合、7人正解者の中から繰り上げ抽選が行われます。
・景品の転売、換金、譲渡等の目的でのご応募はご遠慮ください。
・キャンペーンの内容は予告無く変更する場合があります。

【アニメ概要】
「キングスレイド 意志を継ぐものたち」(キングスレイド イシヲツグモノタチ)
2020年秋放送開始予定

【スタッフ】
原作:VESPA
監督:星野 真
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン・総作画監督:新井 達也
モンスターデザイン:芳山 優
美術監督:池田 繁美・丸山 由紀子
色彩設計:小島 真喜子
撮影監督:廣岡 岳
編集:渡辺 直樹
音楽:得田 真裕
音響監督:濱野 高年
アニメーション制作:OLM×SUNRISE BEYOND
製作:キングスレイド製作委員会

【キャスト】
カーセル:石川 界人
フレイ:加隈 亜衣
クレオ:小澤 亜李
ロイ:河西 健吾
リヒト:鈴木 崚汰
リピネ:南條 愛乃

●アニメ公式サイト
http://www.anime-kings-raid.com
●アニメ公式Twitter
@kingsraid_anime

(C)VESPA/キングスレイド製作委員会