2020年7月新アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」キービジュアル・PV第2弾、追加キャラクター公開!!

By, 2020年5月9日



キービジュアルを公開! 宇崎ちゃんたちはどこに遊びに行くのでしょうか…?! 7月からの放送をどうぞお楽しみ に♪

【PV第2弾を公開!!】
PV第2弾を公開しました! 宇崎ちゃんと桜井の賑やかでウザカワな日常をお楽しみに!

【新キャラクター情報】

【亜細亜紀彦 CV:秋元羊介】

桜井のバイト先「喫茶アジア」のマスター。 亜実の父親。 渋くて落ち着いた雰囲気のオジサマだが、 娘と同じく桜井と宇崎の関係に興味津々。 陰ながら見守っている。

【秋元羊介 コメント】
皆さんお待ちかねェーッ
天真爛漫で少し素っとんきょう、
でも、超かわいい宇崎ちゃんとォ、みた目は怖い けど実はやさしい桜井君、
この二人の成行きを、内心ニヤニヤ楽しみながら もやさしく見守るマスターとその娘、亜実。
そして桜井君の友人の榊、宇崎ちゃんのやっぱり 面白いお母さんも出てくるよォ!
わくわく、どきどき、ニヤニヤ、楽しいヨォー、 乞うご期待!!

【ゲーム実況動画公開中!】
宇崎ちゃんと桜井がゲームで遊ぶ! ゲーム実況動画をYouTubeとニコニコ動画で公開中!

【実況動画第1弾】 宇崎ちゃんが『地球防衛軍5』にチャレンジ!

【実況動画第2弾】 宇崎ちゃんが『スーパーボンバーマン R』にチャレンジ!

【実況動画第3弾】 宇崎ちゃんが『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』にチャレンジ!

【実況動画第4弾】 宇崎ちゃんが『ナナカゲ ~7つの王国と月影の傭兵団~』にチャレンジ!

【実況動画第5弾】 宇崎ちゃんが『ナナカゲ ~7つの王国と月影の傭兵団~②』にチャレンジ!
https://youtu.be/2PlIK2uCeZQ ニコニコ

☆ニコニコ動画でも配信中!
https://ch.nicovideo.jp/uzakichanhttps://ch.nicovideo.jp/uzakichan

【アニメ概要】
「宇崎ちゃんは遊びたい!」
2020年7月放送開始

【イントロダクション】
静かなキャンパスライフを満喫する大学3年生・桜井真一。 一人で過ごしたいだけなのに、 “ぼっち”扱いしてくる後輩・宇崎花に絡まれ、平穏な生活は一変! いじられ、けなされ、からかわれ……。 毎日毎日、宇崎ちゃんのウザ絡みに振り回されることに! 騒がしい日常はうんざりだけど、でも、 一緒に過ごす時間はなんだか退屈しなくてーー。

「ぼっちより、二人のほうが絶対楽しいッスよ!」

生意気なのに、どこか憎めない “ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメ、ついにスタート!

<スタッフ>
原作:丈 (ドラゴンコミックスエイジ『宇崎ちゃんは遊びたい!』 /KADOKAWA 刊)
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:栗原学
美術設定・美術監督:渡邊聡
色彩設計:相原彩子
撮影監督:松向寿
編集:小口理菜(IMAGICA Lab.)
音響監督:えびなやすのり
音響効果:川田清貴

アニメーション制作:ENGI
製作:宇崎ちゃん製作委員会

<キャスト>
宇崎 花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊 逸仁:髙木朋弥

●公式サイト
http://uzakichan.com/
●公式ツイッター
@uzakichan_asobi

(C)2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会