YouTube チャンネル「HiBiKi StYle」、”#おうち時間”動画 ♯5~♯11公開!!

By, 2020年5月8日



YouTube チャンネル「HiBiKi StYle」では、声優事務所響に所属する声優が様々な企画にチャレンジしています。前回に引 き続きそれぞれの自宅で自らを撮影した特別編となっております。新しいことに初挑戦してみたり、素敵な歌声を届けてくれたり…。 今回も盛りだくさんの内容となっておりますので是非声優の”おうち時間”を覗いてみてください!


♯5遠野ひかるの【#おうち時間】リモート飲み会をしよう!~簡単オシャレおつまみの作り方
お酒のお供にも、小腹が空いたときにもぴったりな、簡単おつ まみをとのぴーがご紹介します!


☆とのぴーキッチン♪魚を使った簡単ヘルシー料理を紹介【HiBiKi StYle 第 530 回】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♯6真野拓実の【#おうち時間】人気ゲーム「どうぶつの森」を実況プレイ!PART1
大人気「どうぶつの森」を実況プレイ! “Do It Yourself” をテーマに撮影やゲームだけじゃなくこんな事まで頑張りまし た!

【真野さんからコメントをいただきました! ~動画編集のこだわりポイント~】
「初挑戦の編集だったので、自分の思うままに「こうしてみよう」 を詰め込んでみました! ご視聴頂き、少しでもクスッと笑ってもらえるとうれしいです!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♯7伊藤昌弘の【#おうち時間】TV アニメ「アルゴナビス from BanG Dream! 」楽曲をし っぽり弾き語り!PART1
「Argonavis」七星 蓮 役の伊藤昌弘が好評放送中 TV ア ニメ「アルゴナビス from BanG Dream!」挿入歌を弾き語りでお届けします。素敵な歌声にうっとりしてください…♡

Twitter をフォローして弾き語りや私生活をチェックしてみましょう!

@masahiro__110

皆様ぜひフォローお願いいたします!

☆アルゴナビス from BanG Dream!の情報はこちらから!
●アルゴナビスfrom BanG Dream!公式HP
https://argo-bdp.com/https://argo-bdp.com/
●アルゴナビスfrom BanG Dream!公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCc7Uz7Juj6VlihelzCWoMnQhttps://www.youtube.com/channel/UCc7Uz7Juj6VlihelzCWoMnQ
●アルゴナビスfrom BanG Dream!公式Twitter
@ARGONAVIS_info
●アルゴナビスfrom BanG Dream!AAサイド公式Twitter
@AAside_INFO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♯8伊藤彩沙の【#おうち時間】食いしん坊声優、3時のおやつを作る!はずが…
みなさまからのリクエストにお応えしておうちでパンケーキを作ります! 何だか不穏な音がするような……?


☆食いしん坊声優がクッキングトイでタピオカ作り! 【HiBiKi StYle 第 545 回】
https://youtu.be/FymrrNQAm_E エ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♯9日向大輔の【#おうち時間】愛犬との暮らし☆男性声優の日常を覗いてみた!
ひゅーすけと共に暮らす可愛くて賢い家族を紹介します! 動物愛に溢れたエピソードが盛りだくさん!

Twitterにもワンちゃん達が登場します!ぜひフォロ ーしてご覧ください!

@hyu_hyu_hyuga

皆様ぜひフォローお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♯10 進藤あまねの【#おうち時間】お手軽 DIY!アクリルスタンドケースを作ろう!
今回は、あまねす流「アクリルスタンドケースの作り方」をご紹 介! 1人きりの収録で少しだけ緊張気味のあまねすですが、一生懸命がんばります!


☆チームワーク崩壊!特殊ステージに 大苦戦! 【HiBiKi StYle 第 498 回】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♯11 西尾夕香の【#おうち時間】絶品?!色んな食材でおにぎりを握ってみよう!
おゆちゃんがCVを担当する 「D4DJ」愛本りんくの好きな食べものまんまるな「おにぎり」を作ります!具材は、王道のものから意外なものまで…?!

Twitter でもおゆちゃんの料理が見られます! フォローしてどんなものを作っているか覗いてみましょ う!

@240y_k

皆様ぜひフォローしてご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チャンネル概要】
「HiBiKi StYle」
声優事務所響の所属声優が「毎日が、新しい。毎日が、楽しい。」をキャッチフレーズに動画をお届けするYouTube チャンネル。

https://www.youtube.com/channel/UCLgl0JJGsNM7calIAtOPRFghttps://www.youtube.com/channel/UCLgl0JJGsNM7calIAtOPRFg

(C)Bushiroad Move (C) HiBiKi