少年少女達の使命とは「人類の敵を倒す事!」人気コミック『無能なナナ』アニメ化決定!!

By, 2020年4月7日



【原作:るーすぼーい先生 】
アニメの製作会議にご挨拶させていただいたときに 「こんなにいろんな方が関わっているのか」と驚きました。私の見えていた範囲では編集の方と作画の古屋先生しかいなかった漫画が実は大勢の人をつないでいるのでした。

それはまた連載や単行本の発刊に関わるあらゆる方や、 なにより読者の方々の支えを改めて確認するひとときでもありました。皆様に感謝いたします。動いてしゃべるナナとキョウヤと中島の活躍をご期待ください。


【作画:古屋庵先生 】
皆様のお力のおかげでこのような機会を頂くことができました。たくさんの方がナナさんたちに 触れ、関わってくださっている ことを肌で感じ、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます!!

アニメでも無能なナナをよろしくお願いいたします!

【アニメ概要】
●TVアニメ「無能なナナ」公式サイト
http://munounanana.com/
●TVアニメ「無能なナナ」公式Twitter
@munounanana #無能なナナ

【原作概要】
 

nana_04_cover


原作:るーすぼーい 作画:古屋庵 第1巻~第5巻 好評発売中!
最新第6巻 4月11日(土)発売!!

●原作公式サイト
https://magazine.jp.squareenix.com/gangan/introduction/munounanana/

(C)Looseboy・Iori Furuya/SQUARE ENIX