『ゴールデンカムイ』コミックス アニメDVD同梱版の第4弾 2020年9月18日(金)発売決定!!

By, 2020年3月12日



『ゴールデンカムイ』コミックス第23巻 アニメDVD同梱版が2020年9月18日(金)発売決定! 今回のアニメDVD同梱版 第四弾では、禁断のエピソード「支遁動物記」編がまさかのアニメ化ッ!! 杉元一行震撼!? 衝撃の刺青の囚人・姉畑支遁が登場ッ!!

さらに、すべてが想像を超えるCMも公開ッ!!

アニメDVD同梱版 第四弾は【完全予約限定生産】で予約受付中ッ!!(2020年7月14日(火)予約締切)是非お見逃しなくッ!!

■新作アニメ「支遁動物記」編 あらすじ
アイヌのコタン周辺で動物が惨殺される事態が発生。犯人と目される姉畑支遁は学者で、刺青の脱獄囚の一人でもあった。ところが、姉畑に村田銃を盗まれた谷垣が犯人と間違われ、捕らわれてしまう。
誤解を解こうとする杉元に対し、アイヌ側は3日以内に真犯人を連れてくることを要求。谷垣によれば、姉畑はヒグマに強い関心を示していたという。姉畑がヒグマに食われてしまう前に、谷垣を救い、刺青を奪取することはできるのかッ!?

【書籍概要】
<『ゴールデンカムイ』コミックス アニメDVD同梱版 第四弾>
禁断のエピソード「支遁動物記」編を収録!
完全予約限定生産! 2020年7月14日(火)予約締切!! 
■発売日:2020年9月18日(金)予定

■予価:本体3,600円+税

■商品内容
・YJC「ゴールデンカムイ」第23巻
・アニメDVD(新作OVA 約23分収録予定)
収録エピソード:「支遁動物記」
(原作:野田サトル 監督:難波日登志 アニメーション制作:ジェノスタジオ)
・特別付録「強者乱入シール&クリアシートセット」
(コミックスの好きなシーンに杉元たちを乱入させて遊べる限定付録)

【注文書】
http://www.kamuy-anime.com/core_sys/images/main/news/0312/order_sheet_23.pdf

※通常版YJC「ゴールデンカムイ」第23巻も同時発売!(予価:本体540円+税)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 
【キャラクター紹介&キャストコメント】
姉畑支遁(CV. 堀秀行)

◆堀秀行コメント
マネ-ジャーからゴールデンカムイの出演伺いの電話をもらって、この作品の姉畑支遁の役どころを聞いた時まず最初に思ったのは、えっ!何それ?・・・いくら放送用ではないにしても、それ大丈夫?ありなの?と同時に、ちょっと面白い役かもって思い、出演OKと答えました。
録音当日監督からは、けして変態にはしないでねって念を押されたけど、でも変態じゃんって思いながら結構楽しみながら演じることが出来ました。変態じゃない姉畑支遁を楽しんで下さい。


【キャンペーン概要】
3月21日(土)より全国のアニメイトにて、『ゴールデンカムイ』コミックス第23巻 アニメDVD同梱版(新作アニメ「支遁動物記」収録)発売記念!いらすとやコラボステッカーの無料配布が決定しましたッ!!
ステッカーには、いらすとや描き下ろしの杉元、アシ(リ)パ、姉畑支遁と可愛らしい動物たちが登場!
新作アニメDVD同梱版で登場する新キャラクター「姉畑支遁」より動物愛がこもった贈り物、是非受け取ってくださいッ!!

開催期間:2020年3月21日(土)~なくなり次第終了
開催場所:全国のアニメイト(アニメイトオンライン除く)
配布物:『ゴールデンカムイ』コミックス アニメDVD同梱版 第四弾発売記念!いらすとやコラボステッカー

※いらすとやコラボステッカーは非売品です。
※諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。
※配布物は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
※お一人様お一つのお渡しになります。
※配布物のお取り置きは不可となります。
※配布物は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。

■「いらすとや」とは
イラストレーター・みふねたかしが運営する、かわいいイラストのフリー素材を提供するサイト。
https://www.irasutoya.com/

☆第一期・第二期 Blu-ray&DVD 全六巻 発売中ッ!!
https://kamuy-anime.com/bddvd/01.html

●アニメ公式HP
http://www.kamuy-anime.com/
●アニメ公式Twitter
@kamuy_anime
●原作公式サイト
http://youngjump.jp/goldenkamuy/
●原作公式Twitter
@kamuy_official

(C)野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会