2020年1月新アニメ「ソマリと森の神様」のエンディングテーマのアーティストが主人公・ソマリ役の水瀬いのりに決定!!

By, 2019年6月30日



このたび、TV アニメ「ソマリと森の神様」の主演・ソマリ役をつとめる水瀬いのりさんの8 枚目となるニューシングルが発売されることが決定し、その楽曲が2020 年1 月より放送されるTV アニメ「ソマリと森の神様」のエンディン
グテーマとなることが決まった。

同作のエンディングテーマとなる水瀬いのりさんの新曲は、TV アニメ「ソマリと森の神様」の世界観やストーリーをイメージして作られたタイアップソングとなっております。主演かつエンディングテーマを手掛けることとなり、ファンの皆さまにはより一層お楽しみいただける作品となっております。2020 年1 月の放送を、どうぞご期待ください。

【アニメ概要】
『ソマリと森の神様』
2020年1月 放送開始予定

■あらすじ
森の中で私は”それ”と出会った。それ(人間)は、わたし(ゴーレム)を「おとうさん」と呼んだ—-。
地上は異類異形の人外たちが支配する世界。
人間は迫害され、絶滅の危機に瀕していた。
そんなある日、森の番人である「ゴーレム」とひとりの人間の少女が出会う。
滅びゆく種族「人間」と森の番ゴーレムの父娘の絆を綴った旅の記録・・・

■キャスト
ソマリ:水瀬いのり
ゴーレム:小野大輔
シズノ役:七海ひろき
ヤバシラ役:鈴木達央
ウゾイ役:早見沙織
ハイトラ役:小野友樹

■スタッフ
原作:『ソマリと森の神様』暮石ヤコ(「WEB コミックぜにょん」連載/ノース・スターズ・ピクチャーズ)
監督:安田賢司
キャラクターデザイン:伊藤郁子
アニメーション制作: サテライト

●アニメ公式ティザーサイト
https://somali-anime.com
●アニメ公式Twitter
@somali_anime

■原作情報

地上は異類異形の人外たちが支配する世界。 人間は迫害され、絶滅の危機に瀕していた。 そんなある日、
森の番人である「ゴーレム」と ひとりの人間の少女が出会う。 滅びゆく種族「人間」と森の番人「ゴーレム」の
父娘の絆を綴った旅の記録。
『ソマリと森の神様』
暮石ヤコ
コミックス①~⑥巻発売中
発行:ノース・スターズ・ピクチャーズ 発売:徳間書店

☆WEB コミックぜにょんにて連載中!
http://www.zenyon.jp/

(C)暮石ヤコ/NSP 2015